ご家族様募集中ヒヨコ

こんばんはおねがい

とぉとぉ尼崎市も昨日の朝は
マイナス3度という目を疑う気温。。

バルコニーが凍っていて
スリッパが地面にくっついて
あやうくコケそうになりましたアセアセ

この寒さにくわえて
コロナ罹患者がどんどん増え
兵庫県、大阪府、京都府が
緊急事態宣言を政府に要請することに。

また生活が変わってしまうのか。。

買い占め騒動が起こらないといいけどショボーン

いつになったらいつもの日常に
戻れるんだろうショボーンショボーン

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

先日、頂いたステキ便ハート

Hさんお手製のオフトゥーンを
なんとペリちゃんがラブ

(33秒)


枕は噛みちぎってしまって
取っちゃったんですがアセアセ

ドンペリは生粋の汚ギャルなので
ケージがいつも散らかるんですけど

こんな可愛い寝顔見れたら。。


なんでも許せちゃうよねおねがい

あぁ〜週末だぁ〜
正月休み終わったばかりなのに
またお休みになっちゃぅと

体がなまっちゃぅ。。んっ?

音符とっとこ〜はしるよパインさん
やっぱり〜はしるよパインさん〜
だ〜ぃスキなのは〜
ふぅ〜ふふふふのふ〜音符

あれえー
この歌声は。。。

それでは皆さま星
おやすみなさいませ星空

カナンのmy Pick