ヒヨコホワイトフェイスhetリューシ 男の子
ご家族様募集中ヒヨコ

音符コメント閉めておりますルンルン

こんばんはおねがい

木曜日から尼崎も極寒で
痛いくらいに北風が吹いていますアセアセ

今日、明日はもっと寒いみたいで
お耳がそろそろ取れるかもしれないえーん
お鼻ももげるかもしれない。。。

本格的な真冬が到来ですねタラー

先日、神経科のお薬を貰いに
先生のところへ伺ったら
患者さんがいっぱいだったんですね病院

私の番になって診察室に入り
少し問診をしてもらってたら

ボクねぇ〜
ウサギの話ししたかったんやけど
今日は患者さんいっぱいでアセアセ
また今度ボクの話し聞いてくれるうさぎ?アセアセ

笑い泣き笑い泣きぜんっぜんOK喜んでOKと思って

もちろんですキラキラ

とお伝えして帰って来たんですが
どっちが患者でどっちが先生なんだかにひひ

小動物が大好きという共通点があり
先生はご自宅でお迎えされてる
ウサギさんのお話をよくしてくださいますピンクハート

その度にそうなんですねほっこり
フムフム。。あっハムハム。。と
耳を傾けているのですが

(あれ?逆じゃない?
患者さんのお話を先生が聞くんじゃない?)

って途中で不思議な気持ちになります滝汗

でも、優しくて良い先生なんです乙女のトキメキ
ウサギさんのお話も楽しいですしウサギウサギウサギ

でもそろそろ。。
先生から診察代札束取ってもいいですよね

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

今日はナミちゃんとトラくんペアハート

私がもふもふルームに入ると
ナミちゃんはたいがい出てくるので
おやつをあげるんですが。。







仕方ないなぁ〜
これで最後だよ風船





ナミちゃんは食いしん坊なので
自分が食べ終わるとトラくんのを
ぶんどっていきます。。ガーン

トラくんが可哀想なので
もう一つおやつをあげてますチーン

すると、またぶんどりに来るもやもや

負のループが始まってしまうので
最近はおやつを渡すタイミングを
少しだけズラしてあげるようにしてますパー

どの世界も女の子の方が
強いのかしらピンクハート

それでは皆さま星
寒さ厳しくなりますので
どうぞご自愛くださいませキラキラ

おやすみなさい星空

カナンのmy Pick