ヒヨコホワイトフェイスhetリューシ  男の子 
ご家族様募集中ヒヨコ

音符コメント閉めておりますルンルン

仕事も始まりいつもの日常に戻って
バタバタ〜ジタバタ〜アセアセ

サボりがちになってしまったブログを
しっかり続けると誓ったのに
このメンタル弱々のワタシめムカムカ

新年を迎えて新鮮な気持ちなはずなのに

コロナはまだ落ち着く気配もなく
関東では緊急事態宣言も出されるとのこと。

まだまだ以前のような生活を
取り戻すのに時間がかかりそうです。

でも、こんな世の中でも
笑っていたいほっこり音譜

皆さまにおかれましても
さらにご留意くださいませアセアセ

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

先日、モネちゃん

くりちゃん、なつちゃん、茶々丸ちゃん

シャ。。写真ヲ撮るノヲ。。
ワスレタバカワタシ。。

ま〜さんからのステキ便も
Hさんからのステキ便も
我が家のハムちゃん喜んでましたハート

私も喜び舞踊りましたよバレエ音譜
人の温かい気持ちってほんとありがたい。。

憧れHさんのオフトゥーンキラキラ
さっそくヒガちゃんピンクハート


大好きな鬼滅柄最高です!!!!


ヒガちゃーーーんピンクハート

はじめてのオフトゥーンで
なぜか警戒してるヒガじぃさん。。

その後、オフトゥーンは
ヒガちゃんのザブトゥーンになってて
この上でよく毛繕いしていますウインク

使い方間違ってるけど
お気に入りの場所になって嬉しいグッ

そして、最近ケンカをしてしまい
怪我をして敗者となったペリちゃんアセアセ

ドンペリ実は別居生活となりまして
怪我したペリちゃんにお見舞い代わりの
もう一つのオフトゥーンピンクハート

キャァァァーー可愛いーー鬼滅ーーーラブラブ

ペリちゃんペリちゃん!!

なんとこちらもはじめての
オフトゥーンにバリバリの警戒モードガーン

その後中に入るもののすぐに出てきて
良いお写真がなかなか撮れない。。

ま〜さん家のくりちゃんみたいに
この中でネンネして欲しいよぉもやもや

またシャッターチャンスを
狙ってみたいと思いますグーアセアセ

それでは皆さま星
おやすみなさいませ星空


カナンのmy Pick