ヒヨコベビーのお問い合わせ受付中ヒヨコ

こんばんはおねがい

毎年思うことですが
本当に一年が早くてビックリタラー

大晦日の夜となりましたピンクハート
年を越す前にご挨拶だけしたくてニコニコ

その前に年末の出来事をキラキラ

先日、同級生たちと忘年会生ビール
私は一滴も飲めませんがあせる

同級生がOpenしたBARを貸し切りで
楽しませていただきましたバレエ音譜

とっても良い雰囲気のお店赤ワイン白ワイン


まずは同級生だけでハイチーズピザ

40歳を超えても学生の頃のように
はしゃいで楽しめるのは
本当にありがたいキラキラ嬉しいですおすましペガサス

私の体重当てクイズが始まり
無駄に暴露することになりましたが
それでも周りが楽しんでくれたなら
私の体重くらい言っちゃうよぉ〜乙女のトキメキ

。。。みんな引いてましたけどね。。

笑いすぎてシワが増えました手あせる



今年もたくさんの方々に
本当にお世話になりましたラブ

ハム友さん、モモ友さん
ブログ以外で繋がった大切な皆様方
そして家族、友人、職場の方々

私を支えてくださってる人たちは
数知れずです。本当に感謝しておりますキラキラ

こんな私ですが。。
ヘンテコなカナン一家を
来年もどうぞ宜しくお願い致しますピンクハート



ヨレヨレTシャツアセアセ

皆さま星
良いお年をお迎えくださいねピンクハート

カナンのmy Pick