こんばんはおねがい

昨日はイブでしたねクリスマスツリー
皆さん良いメリクリを
過ごされましたでしょうかジンジャーブレッドマン

我が家は今日パーチー誕生日帽子の予定ですピンクハート
チュウちゃんの通院が終わってから。。タラー

オシャンティさんが
お手製クラムチャウダーを
作ってくれるようなので楽しみです音符

ケーキは我が家の定番キラキラ
自宅近くにある感動的に美味しすぎる
町のケーキ屋さんで買う予定スイーツ

楽しみですラブラブ。。。が
チュウちゃんの出血がまた少し
ひどくなってきました。。

せめて対処療法でもいぃので
セカンドオピニオンでいつもの病院へ病院

きっとサンタさんが
空から見てくれてるから大丈夫サンタ

ついこの間まで真夏だったのに
もぉクリスマスだなんてトナカイ

一年って早いですねアセアセ

そんな25日ですが
全日本フィギュア放送されますグリーンハーツ

もちろんテレビの前で
声援を送りたいのは三宅星南さんラブ


そんな星南さんですが
自身のプロフィールにピンクハートピンクハート


我が家からお迎えくださった
モンちゃんーーーーーラブラブラブラブラブラブ

お名前はガーベラ花ちゃんガーベラですリボン

怪我に気をつけながら
満足のいくパフォーマンスが
できる事を夫婦で願っております乙女のトキメキ

良ければ皆さまも
テレビの前で応援してください!!!!

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

今日はひっつき虫ならぬ
ひっつきモモちゃんハート

ママぁぁーーー


ねぇねぇママぁぁーーー


ママぁぁーーってば〜


もぉぉーーママってばーーー

なんて可愛いのぉーーラブ

(37秒)


オシャンティさんが撮ってるので
カメラワークポンコツ事案。。。

でも、このクチャクチャ咀嚼音が
なんだか心地よいぃニコニコ

ベビーが一生懸命に
しがみついてるのが天使すぎて
2人でズーーット見てましたグラサンハートくちびる

それでは皆さま星
おやすみなさいませ星空

カナンのmy Pick