こんばんはおねがい

日曜日に放送されたM-1!!!!
ご覧になりましたかーーーピンクハート

マヂカルラブリーさんが
優勝されましたねまじかるクラウン
とっっても面白かったです乙女のトキメキ

そのコンビの野田クリスタルさんが
ハム愛好家さんだってご存知でしたか!?
私、知らなかったよぉ〜ピンクハートピンクハート

Twitterも可愛いハムちゃんの事ばかり!!

しっっかり温度管理もされてて
床材もパルプ材とか使われてて
ハウスの角で怪我しないよう工夫されてたり

本当にハムちゃんが好きなんだと
ヒシヒシと伝わってきますハムスターラブラブ

あしあと野田クリスタルさん

 

 

M-1で優勝したことを
はむはむちゃんにちゃんと
報告されたんですってハート

打ち上げや飲み会の席でも
はむはむちゃんの為に必ず一回帰宅して
お世話されるらしいのですハート

おすましペガサスハムスターを愛する人に
悪い人はいないおすましスワン

野田クリスタルさんの事が
一気に大好きになりました花束

これから多忙になると思いますが
はむはむちゃんの事をこれからも変わらず
たくさん愛してあげて欲しいですピンクハート

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

我が家のチュウちゃんですが
お水を飲むのがとても豪快さんニコニコ

スローにしたらどぉ写るのか
試してみたみたぁ〜ハート

(10秒)


ぷっくりした舌が見えてて
上手にお水飲んでますねスライム

ヒョィヒョィってなってる
おてても可愛いよぉ〜ガーベラガーベラ

そんなチュウちゃんですが
元気もあり食欲も旺盛ナイフとフォーク

でも、お腹の膨らみが少し大きくなり
まだうっすら生殖器から出血がある日も。。
悪露も出始めています。

肝臓の心配よりも
婦人科の心配の方が大きくてショボーン

セカンドオピニオンを
受けようと考えています。

ただ、2歳超えているので
何も処置は出来ませんし
私も拒否するつもりでいます。

それなのに何が原因なのか
突き止める必要があるのかどうか。。

対処療法として投薬でフォローできるよう
そして残りのハム生がどうか穏やかであるよう
精一杯考えてサポートしたいと思います。

私たちの大切な子供。
最期まで守り抜きたいです。

それでは皆さま星
おやすみなさいませ星空

カナンのmy Pick