サンタ叶夢HP


ヒヨコfood販売しておりますヒヨコ
ヒヨコモモンガベビーご家族様募集中ヒヨコ

こんばんはおねがい

なんて久々のameblo。。
Twitterは浮上してるんですけど
その他のSNSは疎かにアセアセ

amebloは特にその日のこととか
書き綴ったりするので
書く時間が無いんですよねタラー

ぃやプンプン時間は作るものだ!!
怠け癖のある私には耳が痛い言葉ですドクロ

先日、職場の女性の方が
私とすれ違った後にツカツカと寄ってきて
ものスゴィ笑顔でこう言われました音符

いっつも良い匂いがするよねキラキラ
山口さんがデスクに戻ってきたら
クンクン嗅いで癒されてるんよぉ〜
なんかありがとう〜ピンクハート

やだ嬉しいぃ笑い泣き笑い泣き
加齢臭が気になるお年頃なのに
そんなこと言ってもらえるなんて
美人だの可愛いだの言ってもらえるより
嬉しいんですけどーーー笑い泣き笑い泣き

私、毎日制服は持って帰って洗濯して
翌朝取り込んで持って行ってて
そのくらい清潔感には一応気を遣ってますショボーン

でも、お洗濯の匂いではないらしいくるくる

私は香水は付けないので
だとするならばコレかなぁ〜

何年もこちらを愛用していて
髪の毛には整髪剤を使わずに
このトリートメントだけ使用していますリボン

ほんとに香りが良くて
今までもいろんな方から
良い香りするね付けまつげって言われましたピンクハート

あとは、ホワイトティのアロマオイルを
首元にチョンチョン付けています酔っ払い

そしてハンドクリームはこちらを使用拍手

フェルナンダのシリーズハート
どのお花の香りもすっごく良い匂いで
大好きで愛用しています乙女のトキメキ

おすましペガサス良い香りするねおすましスワン

って言われるのとても嬉しいですよねラブ

次は良い匂いもするし可愛いねって
男の人から言われtai。。。パンチ!ボフッ

調子に乗っちゃダメですねウシシアセアセ

皆さんの鉄板アイテムって
何かありますか?

良ければ教えてくださいハートイエローハートピンクハートグリーンハートブルーハート

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

最近、Twitterの方でも良く聞かれるのが
ハムちゃんの保定のことハムスター

言葉では伝えにくいんですけど
動画なら伝わるかも。。。と
改めて撮ってみましたカメラ




手が汚くてすみませんお願いアセアセ

私はこんな感じで保定して
投薬や健康チェック、爪切りをしてます目

何度も言いますがふんわりです手
保定は強くても弱くてもダメなのですが
その子にフィットする保定が必ずあります。
何度も練習あるのみですグー

ねぇ〜ヒガちゃんニコ
ヒガちゃんは基本的に保定なしで
なんでもできちゃうよね〜偉いねラブラブ

あら?
どれがヒガちゃんかしらウシシ

ティッシュやめとけ。。
離しなさい。。。

フェリシモさんのこのティッシュカバー
めちゃくちゃ可愛くて一目惚れラブ

それでは皆さま星
おやすみなさいませ星空

カナンのmy Pick