サンタ叶夢HP

ヒヨコfood販売しておりますヒヨコ
ヒヨコフクロモモンガベビーご家族様募集中ヒヨコ

こんばんはおねがい

インフルエンザの予防接種を
久々に受けてきたんですけど。。

いたぁぁぁぃえーん

会社で受けたのでその後すぐに
業務に入ったんですけど
右手が上がらなくて困りましたアセアセ

次の日の晩になって
チックンしたところが大きく赤く腫れ
熱を持ち始めてしまいタラー

ちょっといたぁぁーーぃえーん

昨日はお熱が出そうになり
体もダルくなってしまい。。

歳取ったからでしょうかショボーン
予防接種でこんな事になったの
はじめてですガーン

オシャンティさんが気にして
何度も腫れた腕を見てくれるんですけど
(΄◉◞౪◟◉`)左矢印こんな顔するだけドクロ

特にガン見されたからといって
私の二の腕の腫れは引きませんでした。。

来年からは受けないもやもや

予防接種を頑張ったからと
職場の方がご褒美グッと温かい缶コーヒーを
買ってきてくれたのほんと嬉しかったハート

でももぉ受けない。。真顔

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

皆さんハート
ハムちゃんの回し車音符
ロボちゃんってどぉやって回すか
ご存知でしょうかウインク

リボン今日はリボン

ロボちゃんの正しい回し車の使い方講座

(25秒)


フフフウシシ
ドンちゃん流の使い方でしたねチュー
可愛いからその使い方認定!!

その後はユックリおやつ食べてカップケーキ


こんな可愛いお顔を
見せてくれましたピンクハート


うぅぅーードンちゃんが
どんだけ可愛くても
腕の腫れはひかないよぉ〜チーン

それでは皆さま星
おやすみなさいませ星空


カナンのmy Pick