イチョウ叶夢HP


ヒヨコフードも販売しておりますヒヨコ

こんばんはおねがい

そろそろ秋冬物を着込んで
出勤する季節となりました紅葉

でも、まだ日中は暑い。。
でもでもアセアセ
明日から少し冷え込むみたいですねガーン

もふもふルームの温度に
気をつけなくてはいけませんタラー

今日、お知らせしたいことがありますピンクハート

話題になっているあれこれを
ネットで配信されているねとらぼさん乙女のトキメキ

Yahooのトップページにも上がってくるので
ご存知の方も多いかと思います日本国旗

この度、ねとらぼさんの記事に
我が家のヒガちゃんの爪切り動画が
紹介されることになりましたキラキラ

昨夜から配信されておりますラブラブ

良ければご覧頂けると嬉しいですおねがい


実はお話をいただいたときに
夫婦で少し悩んでおりました。。。

でも、つい先日我が家の動画が
他の方のツイートで無断掲載され
それがかなり拡散されてしまったんですね。

動画の所有権は私たちにあることを
主張する為にもいいのでは。。と

このお話を受けることに致しましたニコ

とても素敵な記事にしてくださって
ねとらぼさんに感謝しておりますガーベラ

またひとつお祝い
我が家に良い思い出が増えましたハート

こんな時いつだって主役になるのは
ヒガちゃんなんですキラキラ

マツコの知らない世界に出た時
出会ったのがヒガちゃんとネッちゃんピンクハート

ヒルナンデスに出た時に
一緒に出演したのもヒガちゃんピンクハート

こんな私のYouTubeでも何本か
数万再生を超える動画があるのですが
現在31万再生を走っている動画の主役も
ヒガちゃんなんですほっこり

その動画には850近いコメントが寄せられ
今でも再生回数は伸びています赤薔薇

我が家の小さな家族の日常を
観てくださるだけでも嬉しいのに
こんなに反響があることに感謝してます花束

ヒガちゃんは本当に。。
天から舞い降りた天使なのかもしれないおすましペガサス


フフフドキドキ

いぇいぇラブ
我が家の子たちはみんな天使ですハート

その中でも私は大天使デレデレになりたい。。

先日、はじめてマスクを取った私の顔を見て
来訪いただいていた家族さんが

マスクを取ったお顔はじめてです!!
神様みたいなお顔されてますねおねがい

って言ってくださったんですねイエローハート

なんだか嬉しくて照れちゃって
それをオシャンティさんに話したら

えっ?えべっさんのことやろ?ニヤニヤ笑笑


ぃーーーーやプンプン
絶対にこっちでしょーー!!!!


弁天様ラブ

それか。。


女神様でしょーーよデレデレ

ねっピンクハート?ねっピンクハート?
皆さんもそう思いますよねピンクハート?
ねっピンクハート?ねっピンクハート?ねっ。。。?

それでは皆さまコホン真顔あせる
おやすみなさいませ星空

カナンのmy Pick