イチョウ叶夢HP

ヒヨコfood販売しておりますヒヨコ
ヒヨコ現在年内にお渡しできるベビーは
おりません。年明けのお渡しになりますヒヨコ

音符コメント閉めておりますルンルン

こんばんはおねがい

最近、来客続きでバタバタしてますアセアセ
でも、いろんなお話ができて楽しいピンクハート

それに人が出入りするお家は
運気も上がるらしいので音譜上矢印バレエ上矢印音譜

ヒャクマンエン降ってきますように。。。

もふもふルームってどんな感じに
されてるんですかはてなマークはてなマークって
SNSでたまに質問を受けますキラキラ

ですよねキラキラ
ブリーディングルームってどんなのはてなマークって
気になる人もいるかと思いますキラキラ
私も以前そうでしたし目

ちなみにのお話ですが。。

ワンちゃんの引き渡しの際
犬舎まで必ず出向いて対面引き渡し
対面説明が義務付けられています手

2020年6月に施行された法改正により
現物確認・対面説明をブリーダー等の
第一種動物取扱業者の事業所内で行うことが
新たに義務付けられました。

我が家もそれに則って家族さんには必ず
もふもふルームにお通ししてますガーベラ
小動物さんも対象なのかどうなのか。。
勉強不足ですみませんが。。。
とりあえずそうしていますカエル

ご来訪頂いた家族さんには
コーヒーとお茶菓子をお出しするのですが
このご時世。。。
他人の食器で飲食を出されると
嫌煙される方もいらっしゃると思います。

さて、どぉしよぉえー?
缶コーヒーにするとか。。?

追々考えることにします脳みそ

我が家のブリーディグルームまじかるクラウン

個人宅の一室なので生活感丸出しダルマ
ゴチャゴチャしてますねウシシアセアセ



毎朝、次亜塩素酸水で全てのケージを
拭き掃除しますので箱買いしていますパー
フード類などを保存する小さな冷蔵庫完備ふんわり風船星

上矢印実は今、冷蔵庫の隣は
トラちゃんが一人暮らし中ニコ
子育て中のママンガとよく喧嘩するので
ママンガのストレス軽減のため別居ガーン

なので、トラちゃんに関しては
誰よりも構ってコネコネしてますニコニコ
同じく一人暮らしのサラちんもピンクハート

明日、大きなケージにお引越し予定イエローハーツ

下矢印毎朝、回し車もすべて洗うので
それぞれのケージにスタンバイあしあと
落下防止の鎖を付けています乙女のトキメキ

上矢印ご覧の通り我が家は小規模ブリーダーウシシ


今まで取った資格証と事業所証明書キラキラ


お迎えにいらした家族さんが
おやつやペレットに困らないよう
準備させて頂いておりますが。。。

ショップにもペレット売ってますよ〜
って、色んなペレットを試して
その子の好みを探してあげてくださいと
お願いするようにしていますキラキラ

最近はおやつもまずは小袋で渡して
もし、好んで食べるようなら
良ければ次からご購入ください。。
にしてますニコ

買ったのに食べなかったら
勿体無いですからアセアセ

ぃや、絶対に食べるんですけどねアセアセ
でも、好みがあると思うのでもぐもぐ

あと、ピンクハート飼い主Hさんピンクハートにご協力頂いて
可愛い〜〜ポーチもお渡ししております赤薔薇

我が家のブリーディグルームを
ご紹介してみましたちょうちょ

モモンガさんを見たいーーって
お気持ちだけでも〜
ぜひお立ち寄りくださいませニコニコ

注意ご来訪の際はマスク必須、玄関先での
消毒にご協力頂いております注意

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

さてさて〜風船

今日はだーーれかなハート

ドンペリちゃんでしたハート

ドンちゃん!!!!
ペリちゃんが乗ってるよーーアセアセ

あぁーーペリちゃんが
グルングルンしてるよぉーーアセアセ

お尻にぶつかった照れタラー

どんどんお尻にのめり込むチュー

ペリちゃんーー
それはドンちゃんのお尻だよーーアセアセ
クチャィクチャィよぉーーアセアセ

お尻からの解放。。。

2つ回し車置いてるのに
なんで一つの車で回ろうとするのショック

でも〜
そんな姿がとんでもなく可愛くて
ずっと見てる変態ママしゃんでしたニヒヒ

そういえばちょっと前に
オシャンティさんがおパンツを
頭からかぶって

変態仮面グー参上パー!!!!

ってはしゃいでたけど
ほんとにキモくて変態だったから
全然笑えなくてフル無視したなぁ〜

それでは皆さま星
おやすみなさいませ星空

私たち夫婦と獣医師さん監修

そしてたくさんのハムスターのお友達と

ハムスターの本を発売しておりますハムスター


上矢印リンクつけております