イチョウ叶夢HP

ヒヨコfoodも販売しておりますヒヨコ

音符コメント閉めておりますルンルン

こんばんはおねがい

土曜日に放送された
龍鬼滅の刃節分
ご覧になった方も多かったのではキラキラ

我が家も放送時間前から
スタンバイして観てました目ピンクハート目

面白かったですね!!!!
何回観ても最高だわ〜ラブ

最近、何か気合いを入れたい時
全集中!洗い物の呼吸プンプンとか
全集中!洗濯物の呼吸プンプンとか
なにかと全集中の呼吸を
無駄に使うようになりましたグー

もちろん最新作の映画も観に行く!!
ほんとに楽しみだなぁ〜ラブ

土曜日の夜に鬼滅の刃で満足した後
日曜日のお昼は地下鉄阪急電車電車
映画が放送されてましたキラキラ

これも何回観ただろぉハート
映画館にも行ったよぉ乙女のトキメキ

何回観ても面白いし
人と人が繋がっていくストーリーに
なぜかウルウルしてしまうぐすん

私の中で最高の映画ですキラキラ

中谷美紀さんが絶世の美女だし
戸田恵梨香さんは美スタイルの鬼だし
宮本信子さんみたいな知的なバァバ欲しいし
芦田愛菜ちゃんは可愛すぎる。。。

地元の路線なだけに親近感と
ずっと関西弁なのが心地良くて
もぉーーずっと観てられるキラキラ

おっと忘れちゃならねぇ。。
金曜日からHuluにようやく最新作の
おばけくんウォーキングデッド宇宙人くん
が入ったんですよねぇーーニヒヒ

週末は大好きな番組ばかりを観れて
オシャンティおじさんとまったりした
時間を過ごすことができましたおすましスワン

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

今日は我が家のポッチャリーナ軍団から
シャンシャンの登場ですラブラブ


かぁーーわぁーーいぃぃーーラブラブ
なんなのぉーー天使だよぉーーラブラブ


デーーーーブーーーーー豚豚豚
なんなのぉーーデブすぎるよぉーーぶーぶーぶーぶーぶーぶー


さっきナデナデしてあげたでしょニコニコ
もう一回する??

(46秒)音楽流れます


パンダマウスちゃんが
こんなに人懐こい子たちだなんて
ほんと思ってもみたかったピンクハート

出会いをくださった家族様には
ほんとに感謝しております乙女のトキメキ

ゥンチクチャィけどねぇ〜ウシシ
それもまた愛おしいですピンクハート

それでは皆さま星
おやすみなさいませ星空

ハムスター書籍が発売されておりますハムスター