イチョウ叶夢HP

ヒヨコfoodも販売しておりますヒヨコ

こんばんはおねがい

最近、眠すぎて眠すぎて
お布団入るとすぐに寝落ち。。。

いつもブログは予約投稿なのですが
今日は頑張ってリアルタイムで書いてます!!

先日の日曜日に
親友ちゃんとモーニングコーヒー


シフォンケーキ美味しかったショートケーキ

親友ちゃんと話していると
時間が早送りなのかと思うほどに
あっという間のお喋りタイムおとめ座音譜おとめ座

お墓の話に子供の話にお墓の話に
義父母の話にお墓の話に病気の話。。
そして巡り巡ってお墓の話真顔

年齢を重ねると話す内容も
変わってきますよね爆笑

ほんっとに楽しかった乙女のトキメキ

そぉそぉムカムカ

先日、某SNSで知らない人が勝手に
私がupしてるヒガちゃんの動画を無断転載ハッ

その動画が100万再生を突破していて
たまたま見つけた私は怖くなり
オシャンティさんに相談しましたアセアセ

元ネタが私であるとか。。
私に一言許可頂くとかなら
全然転載してくれていいんですけど

なんかその人の動画みたいになってて
オシャンティさんも

腹立つなぁ炎
ウチの子やのに炎
無断転載しないでくださいって言うか
Twitterで頼りになる人何人かに相談して
どうしたらいいのか聞いてみプンプン
なんやその人炎
削除してもらったらえぇねんプンプン
ウチのヒガちゃんやのに炎

ってかなり不愉快な様子だったのですが
相手が綺麗な女性だと分かった途端

まぁ。。えぇんちゃぅ?
拡散されてしまったのは仕方ないなぁ〜
ほっとく?

ふざけんなよオメェムキー
このエロじじぃめムカムカ

悩める嫁より綺麗なネェちゃんってか?

オメェもその辺のつまらん男と同じか炎
綺麗な人は何してもいぃんかぁーーー
今日はほんとに厄日や炎

とプンプン怒っていると

ぃやアセアセ相手が男やったら腹立つけど
女の人やったから怒りが治っただけやで?

(。。。どう言う意味やねん。。
ホンヤクこんにゃく持ってこい。。。)

男の人ってやっぱりみんな
綺麗なオネェちゃんには弱いものですか笑い泣き
そぉーーなんですかぁーーー!?!?

まぁ、結局その人にコメントして
動画は消してもらいましたタラー
その方もご友人からもらったらしくて
知らずに転載していたようですガーン

イヤな気分にはなりましたが
我が家の可愛いヒガちゃんが
たくさんの方に見てもらえたと。。

そう思うことにしますぼけー

きっと良いこともあるでしょうピンクハート

揉めない揉めないOK
私は誰とも揉めないし何にも属さない。
そう決めてSNSしてるんだから!!

しかし。。

とんだ浮気者だぜオシャンティニヤ

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

今日は私のことが大好きなルフィの次に
私のことが大好きなトラちゃんラブラブ


ぅんぅんピンクハート
喜んでくれて良かった照れ


見てる見てるぅ〜
可愛いよトラちゃんニコニコ


おっラブ
カックィーお顔もできるんだねバレエ


おっ。。。と。。照れ
そのお顔はなんだ。。


あっアセアセ


ちゃんと持っとかないと〜
どじょうすくいみたいな食べ方するから〜


はぃはぃイエローハーツ仰せのままにイエローハーツ




手乗りモモンガピンクハート
最高の癒しだよぉ〜ピンクハート

オシャンティさんより
トラちゃんのほうがよほど私のことを
好きでいてくれてるよねぇ〜キョロキョロ

トラちゃんのおかげで癒されたよハート

オシャンティさんがお風呂入ってる間に
新しいおパンツとさっき脱いだおパンツと
入れ替えておこうかと思ったけど
許してあげることにするね風船

それでは皆さま星
おやすみなさいませ星空