イチョウ叶夢HP

ヒヨコfoodも販売しておりますヒヨコ

音符コメント閉めておりますルンルン

こんばんはおねがい

昨日は輝かしいゴールド免許の更新と
↑まったく運転しないだけ
マイナンバーの更新と保険証年金諸々の
いろんな手続きをしなくてはならず

お休みを頂きました爆笑

用事があるとはいえ
平日に休めるの最高だぁーーピンクハート

オシャンティさんもマイナンバー更新なので
仕方なく代理人で申請してきてやりますイヒ
感謝しろオメェ。

私は飛び抜けて優しくもなく
飛び抜けて主婦スキルが高いわけでもなく
もちろん顔面偏差値ボディ偏差値も低く
こんな私と結婚したオシャンティさんは
物好きだなぁ〜って思っていますキョロキョロ

先日、晩ご飯を食べるときに
あっ忘れたアセアセ
と、キッチンへスタコラ走って行き
私の飲み物をわざわざ
持って来てくれました白ワイン

とても優しいです照れ

そのあと、お風呂から上がった
オシャンティさんが私がいる
キッチンまで来てお茶入れてぇタコ
と言い、立ち去ろうとするので

まって真顔入れるけど持って行って真顔
私、そこまで優しくないやでニヤニヤ
ごめんねぇ〜ニヤニヤ

と言うと

まぁピンクハートできた嫁だことニヒヒむかっ

と褒められましたもぐもぐむかっ

あぁ〜うれしぃなぁ〜
褒められて嬉しいなぁ〜
寝てる間にピーナッツ鼻の穴に詰めとくねピンクハート

でも、こんな嫁と一緒になってくれて
日々感謝は忘れていませんニコニコ

しかし。。平日に行ったのにも関わらず
更新センターはスゴィ人混みでしたアセアセ


外まで大行列ガーン
けっこう早くに着いたのになぁ〜
前の方の人前の日の晩から泊まり込みで
待ってたのかしらぼけー

ですが中に入ってしまえば流れはスムーズくるくる

視力検診の時、私の前の方が係りの方と
こんなやりとりをしていました。

ホラこれなんや?
上ですあせる
よっしゃコレはなんや?
みぎ。。ぃや左ですあせる
どっちや!!
右ですあせる
そうか?次はコレやなんや?
下ですあせる
全然見えてへんやり直し!!
並び直して来て!!
はぃあせる

めちゃ口悪いやん笑い泣きって
一人で吹き出しそうになりましたDASH!

私は嫌いじゃないですけどバレエ
こういう方キラキラ

免許の更新したあとに
次は逆方向の電車に乗って
市役所まで行ってきましたダウン

疲れたよーーーんチーン

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

ある日、私が二階に上がると
明らかに我が家の子ではない珍獣が。。

(21秒)


なんだこれはガーン

ここはヒガちゃんのケージのはずアセアセ
歯ぎしりまでしてるなんて
もしかしてヒガちゃんのこと
食べたんじゃないでしょぉねーー!!!!

だとしたら妖怪を見つけましたと
山口敏太郎に送りつけてやる炎

よぉぉぉく見てみると。。

我が家のプリンスヒガちゃんでしたラブ

チャンチャン音譜

それでは皆さま星
おやすみなさいませ星空