イチョウ叶夢HP

ヒヨコfood販売しておりますヒヨコ

こんばんはおねがい

朝晩冷え込んできましたが
日中はまだまだピーカンな暑さで
体がおかしくなりそぉですアセアセ

こんな時に体調崩すんでしょうねガーン
気をつけなければプンプン

先日、横浜にいる幼なじみから
LINEがありましたメール
少し悩んでいる様子でしたが
数日前に比べると元気になったと赤薔薇

なんで一番辛い時に
連絡してこないのだ炎

って思いましたけど
私もこの幼なじみ同様。。
人に相談するのが苦手なタイプアセアセ

事後報告になることも多かったので
よく周りの友達に同じこと言われて
怒られてたなぁ〜ハッ

その幼なじみは横浜へ移住して
もうずいぶん経つのですが
2〜3日前に私のことを思い出し
布団の中で泣いたと書かれた文面を見て

どこでもドアが本気で欲しいと
そぉ思いましたもやもや

私なんてあまり頼りにならないけど
近くに居たら、そして会えたら
一緒に笑うことくらいならできるのに。。

フレーフレーおーっ!日本国旗


話しはクルリンパでくるくる

我が家のファイヤースティックに
内蔵されてるアレクサに
こんな質問をしてみました唇




オシャンティさん。。
アレクサに認識される。。

どこから拾ってきたのか
ちゃんとオシャンティさんの情報が
あがってきたんです爆笑音譜

ちなみに私の名前をアレクサに
質問してみましたがまったく知らない
全然名前の違う人物があがってきました真顔

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

販売日を迎えた内容ですが
温かいコメントをくださった方々ガーベラ
本当に有難う御座いましたキラキラ

とっっっても嬉しかったですピンクハート

実は、第一弾の前回の書籍の時
何冊かをモニター企画にし
ブログで応募者の方を
募ったことがありましたバレエ

同じ企画をしてみたところ
予想以上のご応募を頂きましたピンク薔薇
本当に嬉しい。。。

その当選者の方の抽選結果ですラブラブ
今回はハムだくじ〜ではなく
こんな形にしてみましたよおとめ座







ヒガちゃんはその場でモグモグと
さくさく豆腐を味わい始めてしまい
途中でチュウ選考員に交代うずまき

うまくお仕事してくれました拍手

9月29日発売日だったのですが
一部書店やAmazonや楽天などでは
どうやら入荷の関係でお届けに
差異が出ている様子です注意

とても良い書籍となりましたので
ぜひお手に取っていただけると
嬉しく思いますほっこり

それでは皆さま星
おやすみなさいませ星空