イチョウ叶夢HP


ヒヨコfood販売しておりますヒヨコ

こんばんはおねがい

朝晩、涼しくなってきましたね照れ
ふぅ〜良い風が吹いて心地よ。。

ちがーーーーぅ!!!!!!

なんと社内で。。

注意コロナが出ました注意

まさか自分の会社で出るなんて
思ってもみなかったけど
我が家の近くの高校でも出たし
いつ身近で発生してもおかしくなぃ。。

感染した方と事務所が違うので
私は自宅待機にならなかったのですが
ちょうど先週から異動で来た人が
私のデスクの前なんですねPC

その人が感染した人と
同じ事務所の方だったんですガーン
その為、その方は自宅待機となりました。

私のデスクとその方のデスクは
一応シールドしてるので
大丈夫だと思うんですけど。。

何より感染された方が
社食を利用されてたらしくて
私も社食を使ってるので

どこでもらっても不思議じゃなくタラー

ぃや大丈夫だと思うんですけど
絶対とは言い切れないですよね。

発生した本事務所と社食が
保健所によって消毒されましたバイキンくん宇宙人くん
少しばかり大きな会社なので対外向けに
リリースまでされてました。。

こりゃ大変だ。。

この週末に親友たちと
いつもの女子会の予定だったのですが
大事な親友たちに
万が一でもうつしたくないので。。

何より幼馴染みがおそらく
子供を連れて来ると思うので
絶対に守らなければグー!!!!

予定を先延ばしにしてもらいましたタラー

少しだけ自粛しますタラー
大丈夫だと思いますけど念のためショボーン

感染者数はピークよりも減りましたが
まだまだ油断は禁物ですね。

いつになったら落ち着くんだろう。
いつになったら以前のような生活を
取り戻すことができるんだろう。

でも、人間はいつだってウィルスと闘い
共に共存してきたんですよね。

コロナともそうなるんでしょうねガーン

皆様も引き続きご留意くださいねアセアセ

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

さぁぁて〜今日は。。っとピンクハート

さっきみんなのお顔見たけどねぇ〜
アンアン鳴いてるルフィくんと
カルーちゃんのところでも見てみるか。。











男の子ってどうしても匂っちゃうけど
それは個体差あるしなぁ〜

私からしたらぜんっぜんクチャくないけど
なんならフレグランスですけど照れラブラブ

あえて匂いにいくタイプピンクハート
クセになる匂いなんですもん爆笑ピンクハート

変態でしょうか真顔?
それとも鼻が崩壊してる真顔?

それでは皆さま星
おやすみなさいませ星空