イチョウ叶夢HP


ヒヨコfoodも販売しておりますヒヨコ

音符コメント閉めておりますルンルン

こんばんはおねがい

とぉとぉシルバーウィークも終わり
今日からまたお仕事ですPC

今の職場の話をあまりしませんが
実はとても楽しく充実していますピンク薔薇
特にグチが無いので書くこともなく。。

ですが連休明けのお仕事は
やっぱり憂鬱ですねぇバイキンくんガーン


我が家のシルバーウィークですが
オシャンティさんが珍しく
連休が取れたこともあり

お家でまったり2人で過ごす時間と
バタバタ出掛ける時間と
良いバランスでお休みを過ごしましたピンクハート

実は以前から探し求めている子がおり
あちらこちらペットショップ巡りや
あちらこちらのペットショップへスマホしたり

でも、今回出会えませんでした。。

これもご縁なのでいつか必ず
出会えると信じていますキラキラ

あっ隠す必要もサプライズでもないので
打ち明けますと。。。

純血のキャンベルを探していますハムスター
やっぱりキャンベルちゃん可愛くて照れ
ハイブリッドの子ではなく
生粋のキャンベルちゃんをお迎えしたくてピンクハート

でも、どっっこも居ないんですガーン

ただでさえハムちゃんも少なくなってて
お値段も高騰していると聞きますし
実際店舗さんのハムちゃんたち
かなりお迎え費用が高くなってましたニコ
私は正直ちょっと嬉しいラブラブ
安易なお迎えが減って欲しいラブラブ

エキゾに強いお店も探し出して
お電話してみたりしたのですが
今は新入生ちゃんが入ってくる
その予定も目処が立たないと言われましたタラー

法律が変わって資格があっても
生体の受け取りは対面じゃないと
ダメになりましたし

遠方まで捜索範囲を広げられないのが
残念でなりません。。。

そういえば!!
東京のハムスターカフェに
日本で唯一!!!!

純血のジャンガリアン
リアルブラックが新入生ちゃんで
入ってきたらしいです!!!!

どこでもドア欲しいよぉーー笑い泣き
お迎えしたいよぉぉ笑い泣き笑い泣き
キャンベルちゃんもいいけど
ジャンガリアンでリアルブラックって
実際見てみたいよぉぉーーアセアセ

やっぱり何でもかんでも
東京は早いんですねアセアセ

最後に連休中にお出かけした
エキスポシティの夕焼けが
とても綺麗だったお写真カメラ

夕焼けを撮ってる人を撮る手


すっごく綺麗だったおすましペガサス



あっこれは夕焼けではないのですが
エキスポシティの観覧車は現在日本一日本国旗


この観覧車の一部ゴンドラが今月末まで
🧟‍♂️ゾンビが出る🧟‍♀️イベントを
開催されてるらしいですよ目乙女のトキメキ


勇気のある方はどぉぞニコニコ

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

今日は小話が長くなりましたねアセアセ
小さな家族のお話はササッと書きながらも
ビックリするくらい可愛い子をピンクハート

お耳ピョコラブラブ


お耳ピョコピョコラブラブ


動画だと涙腺緩むくらい可愛いので
良ければ見てあげてくださいラブ

(19秒)


この子はご家族様が決まっていて
この動画をお送りしたところ
ものすっごく喜んでくださいましたキラキラ

私も嬉しい爆笑ガーベラ

私はご予約頂いたベビーの家族さんに
お迎えまでの日まで一緒に成長を
見守って欲しいと思っているので

1週間〜十日に一度は
ベビーの動画をご家族様に送りますふんわり風船星

皆さん喜んでくださるので
その反応を感じるととても嬉しく思います乙女のトキメキ

そして必ずお願いしていることキラキラ

ガーベラお名前を決めてあげてくださいガーベラ

家族さんからベビーへの
はじめてのプレゼントなので
ゆっくりじっくり考えていただいて
決まったらお知らせくださいと
お願いしていますニコ

お名前が決まれば我が家でも
そのお名前で呼ばせて頂いてますイエローハート

ベビーの動画を送ることで
そしてお名前を付けてくださることで
家族になるという実感を持って頂ければ
嬉しいなぁ〜って思っていますおねがい

ギャァァァァ((((;゚Д゚)))))))

結局後半も長くなりましたねアセアセ
ここまで読んでくださって
本当にありがとうございましたふんわり風船ハート

それでは皆さま星
おやすみなさいませ星空