ひまわり叶夢HP


ヒヨコfood販売しておりますヒヨコ
ヒヨコベビーご家族様募集中ですヒヨコ

こんばんはおねがい

土曜日は昼と晩と来客があったのですが
ガーベラお客様がよく来るお家は縁起が良いガーベラ
という年配さんから聞いた格言を思い出し
日曜日に開催された競馬

馬ローズステークス馬

かなりの期待を込めて
適当に5頭BOXで勝負!!!!

1-3-5-9-13

オシャンティさんは
嫁ちゃんが選んだ馬ちゃんなんて
絶対に来るわけないでぇ〜えー
特に13なんてくるわけないバイバイ

なんてバカにしてたけど。。。

結果は上差し

1-13-8

なんと!!!!
100万馬券だったんです!!!!

ワタシ。。ワタシ。。
1と13は買ってたけど
8がなぁぁぁぃえーんえーん

8の馬ちゃんは
オーマイダーリン馬

最後まで買おうかどうかを
悩んだ馬ちゃんだったんです。。

名前が可愛かったから
買おうかどうかを悩んだのですが
ただでさえ13の馬ちゃんが
人気薄の馬ちゃんだったので

まさか人気薄が二頭も入るわけ
なぃよねぇ〜なんて思っちゃってアセアセ

バカバカワタシキラキラ
せっかく運気が舞い込んでたのに
直感を信じなかったなんて笑い泣き

山の山頂から叫びたいくらい
悔しかったです富士山ロケットUFOおーっ!

ちなみにオシャンティさんは
かすりもしませんでしたニヤニヤ
ざまぁ〜グー

オシャンティさん競馬好きなので
勝つときスゴィ勝つんですけど
意味わからず遊びでやってる私の方が
高配当で当てる時たまぁ〜にあるんですよグッ

ぃや。。しかし。。
100万逃したのはほんとに辛いガーン

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

そんな私の心を救うためなのか
我が家にありがたい方が舞い降りましたキラキラ


これがあの有名な
ハム神様ならぬハム仏様でしょうか?

なにやら神々しく感じますラブ

(6秒)


ハム様ーーーピンクハート
そのモフモフもっふんのお腹の上で
お昼寝させて頂けませんでしょうかーーデレデレ

おや?
こちらのハム様は?



もしやガーン


左側の神様ですかポーン!?

ありがたやありがたやお願い流れ星

こんなにありがたいハム様たちが居たら
何か良いことがたくさん起こりそうハート

オシャンティさんの年収が
アホみたいに増えますように。。。

それでは皆様星
おやすみなさいませ星空