ひまわり叶夢HP


ヒヨコfoodも販売しておりますヒヨコ
ヒヨコホワイトフェイスhetリューシorポッシブル   
 男の子くん ご家族様募集中ですヒヨコ

こんばんはおねがい

最近のお天気予報が全く当たらなくて
お洗濯物が困ります。。。
大きなものを迂闊に干せないアセアセ

当たらない。。で思い出しましたが
ZOZOTOWNの前澤前社長が
毎日SNSでお金配りされてますね札束

はじめこそ当たればいぃな〜って
応募とかしてましたけど。。あせる

先日からLINEでもされてて
登録してみたんですニコ
自動返信ですけどLINEすると
お返事がくるからってキラキラ面白そう音符

前澤さんに届くといぃなぁ〜って
伝えたいことをLINEしてみたところ。。


ぃやアセアセ
いくら自動返信だからって真顔
マンマミーヤって真顔

なんてこった!!って思うなら
どうかこの願いを聞いてください笑い泣き

でも、スゴィですよね。。
毎日100万近く配ってますよねガーン
資産。。底無しなの?
うら富士山しぃ。。


私なんてGUやUNIQLOで
服買うときもめちゃくちゃ悩むのにチーン

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

今日はすこぶる可愛い
シャンシャンの登場ですハート

太りすぎパンダマウス代表ねずみ

ナデナデされると気持ち良さそうに
おててを挙げるようになりましたピンクハート






シャンシャンを託してくださった
ご家族さまから

心地良くなると
手を挙げるようになりますよほっこり

って聞いてたんですけど
これかぁぁーーって嬉しくなりましたラブラブ

(23秒)


ほんと可愛いなぁ〜ピンクハート

ちょっと太ってるけどタラー

先生に診察してもらったとき
ほんとに妊娠してませんか?
って何回も聞かれたもんねぇ〜

エコー撮ってもらったら
お腹の中すんごぃキレイで
ただの太りすぎだったんだよねぇ〜

恥ずかしかったよあたしゃ。
でもそんなシャンシャンが可愛いピンクハート

それでは皆さま星
おやすみなさいませ星空