ひまわり叶夢HP


ヒヨコフードも販売しておりますヒヨコ

音符コメント閉めておりますルンルン

こんばんはおねがい

今週に入ってからバタバタとしていて
まっっったく皆様のところへ
訪問できなぃ。。悲しい。。

ameblo開いたときに
比較的新しく更新されたブログは
2〜3つ読ませて頂いてるんですが
遡って読んでる時間もなくて。。。

皆さまお元気でしょうかアセアセ
残暑厳しくなったり
朝晩急に涼しくなったり。。

体調など崩されませんように。。

皆様のお家の小さな家族ちゃんたちも
みんなみんな元気かなぁ〜
元気だと嬉しいなぁガーベラ

まずは訃報からショボーン

保護コガネムシのカナちゃんですが
2日前に亡くなりました。

元気になったので外に放そうと
ある日の夕方さぁカナちゃん行こうか。
って虫かご見てみたらグッタリしてて。

これはやっぱりダメだと思って
ずっと様子を見守っていたのですが
ゼリーを口元に持っていっても食べず
体の硬直も始まってしまいました。

そして2日前の夕方。
亡くなっているのを確認しました。

我が家の小さな金木犀のそばに埋めて
静かに手を合わせましたが
もう一度、大空を飛ばせてあげたかったと
悔やんでいます。なにができただろうか。。

夏の終わりが寿命だと教えて頂きましたが
もっと長く生きられるんじゃないかと
勝手に期待をしてしまって。。

皆さん。
本当に短い間ですが
カナちゃんを見てくださって
ありがとうございましたピンク薔薇


お話はガラリと変わりまして
実は夫婦で映画を観てきましたふたご座
記事の更新が追いついてなくて
いまさらジョニーな話なんですがキョロキョロ

これ、観てきましたよピンクハート


楽しみに楽しみに楽しみにして!!
観に行ったんですけどね。。

終わった後オシャンティさんと
なんだかねぇ。。って話になりましたガーン

キャストが良かっただけに
勿体無い使い方してるなぁ〜なんて
ダレ目線な感想とか言っちゃいますけどにやり

私が歴代住んでたお家のほうが
よっっぽど事故(心霊)物件やわ。

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

今日は可愛い可愛いベビーラブ

リューシちゃんとプラチナちゃんピンクハート







ふたりともピンクハート
天使すぎませんかラブラブ

それはもぉーーステキなステキな
ご家族様が決まっていて
本当にこの子たちは幸せだと
嬉しく思っているところですキラキラ

プラチナちゃんはスミレちゃんラブラブ
リューシちゃんはカナヲちゃんラブラブ

お名前も綺麗で可愛いよぉーーラブ

我が家には今ベビンガが5人おりますバレエ

まだ募集をかけてないのですが
問い合わせが多くて募集かける前に
決まってしまいそうな感じですアセアセ

でも、やはり悩まれる方も多いので
それは大賛成ですキラキラたくさん悩んでください!!

しっかりご縁が繋がるかは
神のみぞ知る。。ですねウシシ

保育園の園長先生している
オシャンティさんねこクッキー
脱嚢から1ヶ月を過ぎたら我が家では
人馴れするのにオシャンティさんが拉致して
コネコネ可愛がって保育園してくれてますうさぎクッキー

忙しくなるからよろしくねグッ

それでは皆さま星
おやすみなさいませ星空