音符コメント閉めておりますルンルン

こんばんはおねがい

ここ最近少し秋めいてきて
日が落ちるのも早くなりましたし
少し涼しくなってきましたねピンクハート

先週日曜日、水曜日、土曜日には2名
来客が続いておりますキラキラ
お部屋片付けるからキレイが保てて嬉しいピンクハート

ご家族様とはいつも1時間〜1時間半くらい
ズーーットお喋りしてるんですけど
土曜日にいらしたご家族様とは
2時間も喋ってた爆笑楽しかったぁ〜音符

こんな年齢になって
こんなにいろんな出会いがあって
なんだか不思議ですキラキラ

感謝感謝ですねラブラブ

さて。。
我が家の保護コガネムシ・カナちゃんクローバー

とっても元気になったんです!!

すっごくご飯も食べますしガーベラ




すっごく動き回りますし!!
(テレビの音量出ます)


昨夜はムシカゴの中で羽を広げて
飛んだんですーーー笑い泣き
本当に良かったよぉーーー笑い泣き

このまま弱って
最期を迎えるんだろう。。
せめて我が家がその終の住処になろう。

正直、そう思ってましたクローバー

桜の葉っぱの落ち葉を拾って
2〜3日に一度入れ替えて
昆虫ゼリーを毎晩替えてあげて。。

元気になぁれ。と願ってたほっこり

とても嬉しい!!!!

オシャンティさんとカナちゃんの
今後について話し合ったのですが
飛んでムシカゴのあちこちに
頭をぶつけてるのが不憫でかわいそう。

昆虫らしく自然の中で飛び回って
天寿を全うするのがいいのではと
いうことになりましたおねがい

今日、日が落ちてきて涼しくなったら
大きな自然公園に放してきますピンク薔薇

桜の木のそばでガーベラ

離れるのすごく寂しい。。
これからちゃんと生きていけるのか
やっぱり心配だし。。

でも、私のエゴだよね。
カナちゃんは外で飛び回りたいよね。

そして。

もぉダメなんじゃないかと
あなたの命を私が勝手に諦めたりして
本当にゴメンネ。

元気になって良かったハート

相談に乗ってくださった皆さまおすましペガサス
本当にありがとうございました乙女のトキメキ

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符

今日は可愛い可愛い
可愛すぎてよだれが止まらない
ヒガちゃんですラブラブ

なぜか抱き上げると途端に眠たい顔を
するようになりましたガーンナゾ。。。



そーれそれそれ〜
ナデナデしちゃうぞハート
だんだん眠たくなるぞ〜



可愛いなぁ〜天使だなぁ〜
小さなおててもアンヨもシッポも
おしりの穴も申し訳なさそうなハム玉もピンクハート






たんだん年を重ねてきて
若々しく無くなってきましたが
これもまた最高に可愛いですピンクハート

いつまでも穏やかで健やかで
そしてずっとそばにいて欲しい。。

誰もが願う思いですよね。

それでは皆さま星
おやすみなさいませ星空