ひまわり叶夢HP


ヒヨコfood販売もしておりますヒヨコ


注意今日はとある方のご要望にお応えし
全編関西弁でお届けいたします注意

こんばんワニワニパニック龍

あっうーん
こんばんわんこソバラーメのほうが
良かったんかな。。
こんばんワイキキビーチビキニもあったわ。。

最近、少し気温も下がり
比較的過ごしやすくなったなぁ〜照れ
でも、突然の大雨や雷雨が頻発してるさかい
荒れ狂うお天気は続いてるやで雷

先日、ハムスターの保護活動をしてはる
とある団体さんのHPに
スタッフ募集のお知らせがあったんやけど日本国旗

その中にハムスターの相談員の募集が。

ハムスターに関する相談などに乗る
ボランティア活動なんやって。
パソコンを利用しての活動やから
誰でも相談員に応募できるらしいねんPC

実はやねんけど。

叶夢HPは2つあるんよ。
いつも冒頭に貼り付けてるリンクは
私が管理をしてるやつやねんピンク薔薇

オシャンティさんが管理してる
もう一つの叶夢HPのほうは
ハムスターに関する相談も受け付けとって
日々色んなお話しが舞い込んでくるやでおばけくん

せやから手が回らんやろなぁ〜
でも一応聞いてみたろかなぁ〜って思って

ハムスターの相談員募集してるねんて。
興味あんのかワレ?

って聞いてみたんやで。

じゃぁワテも勉強になるし
役に立てるんやったらやってみよか。。

って言うもんやから
その団体さんに応募したやで真顔

落ちたやで真顔

拝見したところすでに貴殿様は
独自に相談に乗るなどの活動をされており
書籍も出版されるなど知識も御座います。
我々と貴殿様の理念や方針などに相違があると
相談者の方の混乱を招きますので
(中略)
そういった事由により
ハムスターの活動を精力的にされてる方は
一律でお断りさせて頂いております。
どうかご了承くださいませ。

そんなん応募要項に
書いてへんかったやん滝汗
そぉなんや。。ゴメンやで。。
出過ぎたマネしてメンゴメンゴお願いあせる

ちょっとでも誰かの役に立てるなら
嬉しいなぁって思ってたけど
お呼びでなかったみたいで
チョピっとだけ悲しかったなぁ〜

でも、ある程度知識のある人の方が
幅広く相談に乗ってあげられると
ワタシは思うんやけど。。。

なんかよぉわからんわぼけー

でも、この団体さんの精力的な活動は
ほんまに素晴らしいと感じてるんやでキラキラ

これからもたくさんのハムちゃんを
助けてあげて欲しいと思うおねがい。。やで。

喋ってたら関西弁って
スラスラ〜やのに文字にすると
なんでこんなに変な感じになんの?爆笑

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

今日はメンコイメンコイ
ドンちゃんの登場やでピンクハート

今日、えらいおとなしいやんラブ


ヒャァァ可愛すぎるやろがぃラブラブ


(30秒)


ちょっとだけお爪伸びとるね。
切りに行かなあかんなキョロキョロ

しかし保定が難しいロボちゃんを
先生はどうやって爪切るんやろお願い

興味津々やわぁーーー乙女のトキメキ

それでは皆さま星
おやすミンミンゼミ星空