こんばんはおねがい

昨日は突然の雷雨で
ジメーーっとしましたが
気温が下がって心地良かったです傘

でも、雨傘を持って行ってなかったので
帰りは濡れて帰りましたタラー
日傘を雨にさらすと傷むと聞いて。。。

雨も滴るいぃオンナラブ


9月下旬頃に発売予定(発送予定)の
こちらの書籍下矢印下矢印ピンクハート

ちなみに前回の書籍下矢印下矢印ピンクハート

ガーベラいずれもリンク貼っておりますガーベラ

私たち夫婦と獣医師さん監修

そしてたくさんの愛すべき

ハムスターのお友達のおかげで

どちらもとてもステキな書籍になりました乙女のトキメキ


この度、発売される書籍の

表紙が決まりました照れ

ネット画像は仮の表紙でしたピンク薔薇


音符じゃーーーーーん音符


少し小さくて見にくいですが

とても可愛いデザインとカラーハート


ハムちゃんにとって重要となる

そしてご家族様のお悩みの中でも

比較的多い『食』についてを

ピックアップして載せておりますほっこり


食べさせてもいいもの

食べさせない方がいいもの

お野菜、フルーツの種別の毒性について

老ハムちゃん、病ハムちゃんの食事

ぅ〜んとあせるぅ〜んとあせるあせる

もぉーーとにかく盛りだくさん!!!!


ハムちゃんあるあるの

4コマ漫画も掲載されておりますラブラブ

こんなことあるあるーーゲラゲラってなるような

とても可愛い4コマ漫画ですラブ


すべてのハムちゃんのために。。

そして大切にお世話されている

ご家族様のために。。。


赤薔薇思いを込めて作りましたピンク薔薇


ぜひ、お手に取って頂けると

とても嬉しく思いますおねがい


改めましてご協力くださった

みなみなさまーーーピンクハートピンクハート


本当にありがとうございます乙女のトキメキ


さて。。

どなたのハムちゃんが登場するか

探してみるのも面白いかと思いますので

あえてここではお名前伏せておきますねハート


今回もたくさんの方に

ご協力頂いておりますニコニコ

巻末にお名前掲載させて頂いておりますハート


どうぞ宜しくお願い致しますキラキラ


余談ですがもう一つ大切なお知らせ星


来週のおすましペガサスマツコの知らない世界おすましスワン


モモンガの世界ですよぉーー!!


フクロモモンガちゃんが

全国ネットに出ますよぉーーー!!!!


ぜっったいに観る目日本国旗

録画もするダルマ


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


今日はヒガちゃんの

ファッションショーですハート


可愛い可愛い可愛い可愛いラブ


ちょっと失礼〜




すっっごくよく似合うラブ



クマさんとピンクハート



麦わら帽子の可愛いデザインが

うまく見えてないのでNGショットピンクハート


でも可愛いよぉぉーーピンクハートピンクハート

ママ、ヒガちゃんのことが

大好きすぎて胸キュンだよぉーーピンクハートピンクハート


ハムちゃんも夏仕様です風鈴

もぉ、残暑ですけどねアセアセ


今回もHさんのお品物ですふんわりリボン

本当に丁寧に作られていて

デザインもとっってもステキです!!


ハット飼い主Hさんのショップはこちらハット


秋の新作早く出ないかなぁ〜乙女のトキメキ


それでは皆さま星

おやすみなさいませ星空