音符コメント閉めておりますルンルン

こんばんはおねがい

ヤバィ。。暑すぎて暑すぎて水分が抜けて
ちょっと痩せてきました照れアセアセ


色々すっ飛ばしてましたけど
短期で雇用契約していた職場を
先月末満了を迎えて終了しましたPC

さて。。どぉしようかぁ〜うーん
って思っていたところで
私の理想にピッタリの職場がピンクハート

すぐに面談にこぎつけることができ
面接最強ウーマンを自負する私は
見事その日に内定を頂きましたスーツ

この度、新たな職場に転職キラキラ
派遣さんですけどねニコ
この社会情勢の中。。
雇って頂けるだけありがたや〜

で、月曜日初日だったんですけどね上差し

制服の号数を事前にお知らせしていたので
注文通りの号数が手元にきたわけですが

上の事務服。。
パツパツでボタン弾けそうキラキラ

スカートに至っては。。
太ももから上に上がらない真顔

すみませぇぇん笑い泣き
入りませんでしたーー

大丈夫ですよ〜
もう一つ上の号数持ってきますねお母さん

すいませぇぇぇん笑い泣き
これも入りませんーーー

あらアセアセ
大丈夫ですOK
もう一つ上の。。。

これも入りませんぇぇぇん笑い泣き

このやりとりをなんと
3回ほど繰り返し。。

もう一つ上のコレなら。。アセアセ

。。。1番大きいサイズありますか笑い泣き?

と。。と。。特注で作ったサイズなら。。
でも、多分大きすぎると思いますよぉアセアセ

大丈夫です真顔
必ず着てみせましょうグー

と、初日にとんだ恥ずかしい思いをして
着替えだけで40分も使ってしまい
教育が後ろ倒しになったんですけどガーン
結局特注サイズの制服は大きすぎてダメで
私服でお仕事する羽目になりました。。。

こんなに恥をかいたので
なにが起きてもヘッチャラさ!!
めげずに頑張りたいと思いますプンプン

自分の服の号数がわからない
いつもXLのカナンですもぐもぐ

昨夜、寝る間際にオシャンティさんが

ほらピンクハート見て見てぇ〜ラブ

なにかと思ったら。。


なんと足首にアンクレットびっくり
ネットで注文したらしい。。。

色気付いてるや〜〜んニヤニヤ?
えっニヤニヤ?なにがあったオメェニヤニヤ?

『男が突然色気付く』で検索したら
特に情報はありませんでした真顔

現場からは以上です真顔

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

私の不覚ですっっかり2歳のお誕生日を
忘れられてたヒガちゃんガーン

今月だということは覚えてたんですが
↑言い訳あせる
8月9日で2歳を迎えましたキラキラ

なんだかあっという間。。
そして大きな節目を迎えたことを
嬉しくもあり寂しくもありますショボーン
ピーターパンでいぃのに。。

もともとおっとりヒガちゃんですが
最近、オシャンティさんの手の中で
眠るようになりました付けまつげ

それが可愛くて可愛くて
仕方ないオシャンティさんおねがい
今でも不動の第一夫人(オトコのコなのに)
ヒガちゃんなんですよハート



本当に天使ちゃんなんですピンクハート
良ければ動画も見てあげてくださいお願い

(42秒)


マツコさんの番組で出会った時
生後2ヶ月でまだ小さかったヒガちゃん。

今では立派なおじぃちゃん照れ

色々と諸説ありますが人間年齢でいうと
およそ80歳になるそうです。

ぅんおねがい
これからのハム生をもっと豊かに
そして穏やかに過ごせるように
ヒガちゃん。私もパパしゃんも頑張るよ!!

と、言っておいてなんだけどヒガちゃん。
ちょっと気になることがあるから
近々、先生のところへ行こうね病院

その前に2歳のお祝いしよぉピンクハート

それでは皆さま星
連日の猛暑ですが
どうぞご自愛ください風鈴
おやすみなさいませ星空


私たち夫婦と獣医師さん監修

そしてたくさんのハムスターのお友達と

ハムスターの本を発売しておりますハムスター


上矢印リンク付けております