こんばんはおねがい

まずは改めましてアセアセ
先日の記事にコメントくださった方々。
途中、思い直して非公開にしましたが
コメントは全て読ませて頂きましたお願い

温かいお言葉を掛けてくださって
本当にありがとうございましたキラキラ

厳しいお言葉を頂戴した方も
ありがとうございました。
これからも精進したいと思いますショボーン

なんと、あれからリリーちゃん
少し落ち着いてきたんですガーベラ

お迎えにいらしたご家族様も
とても楽しみにしてくださっていたので
大きく成長したリリーちゃんに
すごく喜ばれておりましたほっこり

何度でもお伝えしたいのですが
環境が変わるとどんなコだって不安になるし
ギコギコ威嚇もしてしまいます。。

ご家族様の愛情が
そのコの安心感に変わりますキラキラ

ゴールのないものではなく
必ずいつか心を開いてくれます。

ですが、私はブリーダーです。。
叶夢さんに我が家の家族をお願いしたい
と、選んでくださった以上

精一杯それにお応えしたかった。。

今回、力不足だったことを
ご家族様は責めずこれから先リリーちゃんと
一緒に頑張っていきたいと仰ってくださった。

リリーちゃんが素敵すぎるご家族様に
巡り合えたことを本当に嬉しく思いますピンクハート

そして幸せを願ってやみません。

私もより一層ブリーダーとして
邁進していきたいと思いますグー

クローバークローバークローバー

オシャンティさんが珍しく
3連休だったのでなんだかバタバタバイキンくん

でも、基本的にグ〜〜タラしてる私豚

先日、話題になっていたコレ下矢印

かつお節じゃなくてかつおのスライスが
色んなメーカーさんから出てるみたいで
なにやら巷で流行ってる。。とな。。?

買って食べてみましたナイフとフォーク
私は普通のかつお節の方が好きかもウシシアセアセ
コレはご飯のお供じゃなくて
お酒のお供なんじゃないかしら生ビール日本酒ロックグラスカクテル

そして我が家の障子を見事に蹴飛ばし
ボロボロにしてしまったオシャンティさんむかっ
寝相が悪いにもほどがある。。

ネットで障子を注文して
綺麗に張り替えてくれましたキラキラ


和室の雰囲気がガラリと変わって
すっっごく良いんだけど。。

分かりますかぼけー?
障子の下の方。。
ハムちゃんのシール。。
いっぱい貼ってるんです。。ハムスター

まぁ外から分からないし
可愛いですけどねハート
ペタペタ一つずつ貼ったのかと思うと
笑えてきました照れ

この3連休の我が家のお話でしたピンク薔薇
あっ。。興味ないですかアセアセ?

すいませぇぇん笑い泣き
これといってネタがありませぇん笑い泣き

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

ブログ前半の私の小ネタガーン
いつもとてもつまらないのですが
今日は特になにもなかったですねハッ
小さな家族のネタはしっかり書きますグッ

先日、ショップさんに立ち寄ったら
こんなものが売っていました目

ピンクハートハムちゅぐらピンクハート


シリアンさん用とドワーフさん用と
サイズが別になってますふんわり風船星

一つ一つ手作りらしいですよ乙女のトキメキ
とても可愛いぃぃーーーラブラブ

さっそく我が家のチュウちゃんと
ヒガちゃんにプレゼント花束

さっそくinしてクンカクンカピンクハート

まったり落ち着いておりましたニコニコ
可愛いすぎませんか笑い泣きピンクハート

この後、噛みまくってましたが
ゴルハムさんの顎の力でも
ある程度耐えられるように
しっかり作られているのか
そんなにボロボロになりませんキラキラ
。。。いまのところは。。。

そしてヒガちゃんピンクハート

突然のちゅぐらに警戒。。

でも、吸い込まれるように入っていき。。



しばらくして覗いてみたら
中で寝ておりましたラブラブ
気に入ってくれたみたいです!!

可愛い商品見つけちゃったぁ〜ラブ
しばらく愛用したいと思いますバレエ

暑い日が続いておりますね太陽
小さな家族たちにも厳しい季節ですカキ氷
どうぞご自愛くださいませ風鈴

私たち夫婦と獣医師さん監修

そしてたくさんのハムスターのお友達と

ハムスターの本を発売しておりますハムスター

上矢印リンク付けております