こんにちはアセアセ

本日、記事をあげておりましたが
ご家族さまに記事をあげることの
ご了承を頂いておりませんでしたので
今回ネガティブな内容でしたので。。。

一旦、記事を非公開にさせてくださいアセアセ

ご家族さまにご迷惑をかけるような
内容ではありませんでしたが
私の気持ちが深く介入するような
書き方をしてしまいました。

コメント頂いていた皆さま。
お時間を割いて書いてくださったのに
誠に申し訳ありません。
本当にすみません。。
お詫びのしようがありません。。

ご家族様とお話をして
記事にさせて頂いても大丈夫か
今回のことについては今一度
確認を取りたいと思います。

本当に申し訳ありません。

山口 樹美