こんばんはおねがい

昨日は8月6日ピンクハート
そうです!!

ハムの日ぃ〜ハムスターラブラブ

世界中のハムちゃんはじめ
動物さんが幸せに暮らせるよう
ハムの日に願い込めて

昨夜お空で輝いていた
大きなマジックムーンに手を合わせる。。

梅雨が明けて本格的な夏到来太陽
さらに暑くなりましたねアセアセ

夏の暑さにくわえてコロナ。。
それなのにまた中国で新たに
新型ブニヤウィルスなるものが。。

過度な心配は混乱を生みますが
コロナの時もはじめは異国の話だと
他人事のように聞いていたので

油断してはいけないと思います。

絶対に日本にウィルスを上陸させないよう
政府の方々は今一度対策を講じて
国民を守ってもらいたいです。

話は変わりますけど上差し

タクシーに乗っていると
この人、全部の信号に引っ掛かるやん。。
って思う時ありませんかキョロキョロ?

我が家のオシャンティさんが
結構そっちのタイプの人でぼけー

見事に信号に捕まるんですよね拍手ブラボー音譜

ある日、それが気になって
信号によく捕まるよねうーん
って助手席でボソッと呟いたら

たまたまやんそんなんムキー

と少し機嫌を損ねてしまいましたもやもや

助手席でふんぞりかえってるだけの者が
運転手さんに文句言ってはいけませんねタラー

でも、タイミング悪いよねぇ〜

そんな我が家のオシャンティさん
タイミングは悪いですが
一家に1人オシャンティさん
嫁が言いたくなるほどに頼れる人で

先日、自宅前に看板を付けてくれましたキラキラ



我が家、お客様がはじめていらっしゃる時
店舗ではなく普通の一軒家だし
比較的新しいお家なのでナビによっては
載ってないこともあるので分かりにくぃアセアセ

看板が欲しいと思っていたんですピンクハート

とても嬉しいぃぃーー笑い泣き
お家の壁に思い切り穴開けてるけどあせる

本当にありがとぉねぇお願い
オシャンティさぁんくちびる

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

先述のようにタイミングの悪い人もいますが
タイミングの悪いハムもいるもので。。

ねぇねぇ。。ドンちゃん起きてるなら
ママしゃんの悩み聞いてくれる?



ママさぁ〜すごく悩んでることがあって。



。。えっ?なにが。。?



真顔。。長くなるかもしれんやで。。



えっ。。今?
今じゃなきゃダメ?
ママ、お話聞いて欲しいんだけど。。


ぇ。。真剣に聞いて欲しいんだけど。。
じゃぁ、食べながらでもいぃから
ちゃんと聞いてくれる?


。。はぃ、ただいまお持ちします。
それお持ちしましたら私の話を
聞いていただいても宜しいでしょうか。。


話聞いてからでも
よくないですか?!?!
なんなんっすか?!
ママしゃんが悩んでるより
空腹を満たす方が。。。ムキー

。。。大事ですよねぇ〜ぼけーそりゃそぉ。。

ドンちゃんがタイミング悪いのか
私がタイミング悪いのかどっちだニコ

実はブリーダーとして
壁にぶち当たる出来事があり
少しばかり凹んでいます。。。

また後日ここで吐露できたらアセアセ

あぁ〜。。

私たち夫婦と獣医師さん監修

そしてたくさんのハムスターのお友達と

ハムスターの本を発売しておりますハムスター


上矢印リンク付けております