こんばんはおねがい

はぃ照れ
ちょっとだけすみません。。
フフフ照れねぇ〜照れ照れ

オイッそこのクソンティ
なんじゃコレは!?!?!?



なぁ〜にが
『あんなぁ〜
俺、冬物の靴下なぁ
整理整頓したピンクハート』やオイッ

コッソリ収納ボックスの
片隅に挟んでんじゃねぇよムカムカ
なにか?この片隅は
オメェの冬物収納場所か?
オメェも挟み込んでやろぉか?

上のクローゼットに
全部なおしてコィ
このバッキャローがムカムカ

寝てる間に耳元で
お経唱えてもいぃですか照れ?

ぇぇガーンさてさて。。

ようやく梅雨も明け
昨日は久々に終日好天でした晴れ

そろそろ大きなものとか
お布団とか干せるかなふんわり風船星

こうなってくると夏本番ハイビスカス
日差しが強くなり気温も高くなりますアセアセ

熱中症にはくれぐれも
お気をつけくださいませアセアセ

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

今日はモンちゃんについてハート

よく聞かれるのが。。

《女の子の方が臭いも少なくて
飼いやすいと聞きましたがほんとですか?》

実際、女の子の方が人気ですおとめ座

そこで今日は言いたいのです!!
あくまで私の主観的な話となります!!

男の子はどうしてもマーキングするので
臭いについては女の子よりも
独特な印象は受けますUMAくん

メープルシロップをギュッと凝縮したような
とても甘ったるい匂いですりんご

それを臭いと感じる方も
いらっしゃるかもしれませんが
家族さんの日頃の清掃次第で
十分緩和できますキラキラ

それに排泄については
男の子も女の子も大差ないように思います。

だって我が家なんて
私の方が💩クチャィですよドクロ

それに男の子の方が穏やかで
とっても人馴れしやすいですピンクハート
寂しがり屋さんな一面もあるので
甘えん坊さんが多いですほっこり

我が家も気が強いのはみんな女の子で
男の子の方が尻に敷かれてて
おとなしいタイプのコが多いですし

実際、お迎えされた家族さんから
お便り頂いた時や実際お会いした時に
どうですか?と尋ねると

すっごく可愛いです!!

と喜んで頂けることが多いですラブ

ほんとに可愛いんですよピンクハート

ちなみに我が家のルフィパー

(33秒)


私のことが好きで好きで
仕方ないコです爆笑
私も好きだよラブラブ

女の子ももちろん可愛いですピンクハート
活発ですし好奇心旺盛で
天真爛漫なコが多いと思いますバレエ

でもでも笑い泣き
男の子の愛くるしさも
もっと広まって欲しい!!!!

以上パー
男の子の可愛さを広め隊でした照れ

それでは皆さま星
おやすみなさいませ星空

私たち夫婦と獣医師さん監修

そしてたくさんのハムスターのお友達と

ハムスターの本を発売しておりますハムスター


上矢印リンク貼ってます