こんばんはおねがい

土曜日、映画を観にいきましたカチンコ映画

グー今日から俺はグー

私が学生の頃に超絶に流行った
面白おかしいヤンキー漫画爆笑

単行本全部集めて読みました豚

涙出るくらい笑ったなぁ〜

実写化と知ってあの世界観を
どうやって表現するんだろ。。と
楽しみにしておりましたが

漫画に忠実に再現されてて
映画も大満足でした照れ
福田監督は実写化の天才か!!

その帰り、駐車場から車を出そうと
乗り込み右ヨシ左ヨシと発進させたら
前を通り過ぎたはずの車が急にバックして

みるみる私たちの車に近づいて来て
早々に気付いたオシャンティさんが
慌ててバックしてもう一度パーキングに
車を収めようとしたのですが間に合わず。。

ガッシャーーーーンハッ

もらい事故に遭いました。。

お相手の方も私たちも怪我なく
車の損傷だけで済んだのは幸いでしたが
お相手の方、全く後ろを見ずに
バックしたとのことでタラー

子供も乗せてらしたし
人の往来も多い場所だったので
ほんとに危ないと思いました。

私たちの車に当たったおかげで
その方は人を轢くことを避けられたので
不幸中の幸いだったかも。。

現場検証パトカー


あぁーービックリした。。

こんな出来事もありましたが
連休はオシャンティさんと仲良く
楽しく過ごしておりました音符

ちょっとタイミング逃したんですけど
先週の日曜日に久々に

神戸どうぶつ王国へ行ってきましたキラキラ

リニューアルされる前は
カフェ目的に訪れてついでに
動物さんを見て帰る。。みたいな
そんな感じだったんですけど

リニューアルされてから
ほんっとうに規模が大きくなり
動物さんも一気に増えて
今や全国的にも有名にニコニコ

前はよく街中で見かけるカラスさんまで
展示してたくらい動物さん少なかったのにアセアセ

さてさて〜
ここからはダイジェストですピンクハート

動物さんたちのお写真からカメラ







上矢印あっこれは世にも珍しい
オシャンティという動物らしくて
思ったより室内が暑いということで
不機嫌になっている顔です。

そして動画もほっこり
音量注意です目

神戸どうぶつ王国ならではの
珍しい動物さんからキラキラ

(32秒)


ハビシロコウ
スナネコ
マヌルネコ

テレビでも取り上げられて
有名なコたちですあしあと
とっっても珍しいんですってキラキラ

そして。。

ワオキツネザルって
こんな声で鳴くんですねラブラブ
(24秒)


ナマケモノのおやつを
執拗に欲しがるオウム。。

(54秒)注意音量注意です注意



どの動物さんもほんとに近くて
中には手を伸ばせば届くくらいバイバイ

他にもトラやクーガやオオカミと
猛獣と呼ばれるコたちも居ますトラ

そしてペンギン、アザラシなどの
海の仲間たちもたくさんペンギン

詳しくはこちら下差し

遊べるもの魅力的ですハート

かなり館内が広いので
回るのが大変ですけど笑い泣き

とっても楽しかったですピンクハート

でもやっぱりウチのコたちが
1番可愛くて癒されますねラブラブ

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

そんな我が家の癒しメンバーから
今日はシャンシャンですウシシ

すっごく大きくなったんですよもぐもぐ
よく食べるからかなぁ〜




お顔は相変わらず1円玉より小さいピンクハート
キュートなお顔してますよバレエ

(33秒)


よく慣れてくれてますが
もっともっと懐いて欲しい唇

パンダマウスちゃんが
こんなに可愛いだなんて
知らなかったなぁ〜デレデレ

でも、まだまだ知らないことが
たくさんあるので
もっと勉強したいと思いますガーベラ

今、分かっているのは
野菜よりもビーフキューブが好きなことと
ゥンチが漢方みたいにちょっとだけ
クチャィこと爆笑タラー
ハムちゃんのゥンチが無臭なので
余計にビックリしたなぁ〜

パンダマウスちゃんは
コアなファンの方がたくさんいらして
密かに人気なんですよ赤薔薇

シャンシャン順調に育ってくれて
順調に我が家に慣れてくれてますニコニコ

今日は長くなっちゃいましたねアセアセ
ここまで読んでくださって
本当にありがとうございますイエローハートグリーンハート

それでは皆さま星
おやすみなさいませ星空

私たち夫婦と獣医師さん監修

そしてたくさんのハムスターのお友達と

ハムスターの本を発売しておりますハムスター


上矢印いずれもリンク付けております