こんばんはおねがい

火曜日に少し太陽が顔を覗かせましたが
ズッッーーート雨模様で
だんだん腹が立ってきましたねニコむかっ

爆弾低気圧はいつまで
居座るつもりなんだムカムカ

そんなジメジメした気持ちを
憂さ晴らししたいと考えて。。

なんとハッ

オシャンティさんに
ドッキリを仕掛けてみましたウシシニヤニヤハート

ほんと、おバカ夫婦だと思いますが
とってもうまくいったので
良ければ是非、ご覧くださいグッ

(56秒)音量注意ですあしあと


私、机の下で見えてなかったのですが
なんなのこの序盤のコミカルな動き笑い泣き

ゴッキーがこちらに向かって
走ってきたと錯覚したらしく
軽くジャンプしたらしいです笑い泣きおバカ〜

ひとしきり笑い転げて
ドッキリは大成功でしたチョキ音符

オシャンティさんゴッキードッキリが
相当悔しかったらしくて

職場に持って行って
誰か引っ掛けてくるーープンプン

と、翌朝ポッケに入れて
出勤して行きました恐竜くん

隣の席の人のマウスの上に
置いてドッキリ仕掛けたら
見事に引っ掛かったらしくて

面白かったゲラゲラ

と、ご機嫌で帰って来ましたドクロハート

まだ、ムカデのオモチャ
次のドッキリに備えて私の手元にいるとは
つゆしらずにね。。ニヤヘッヘッヘ

そんなわけで。

我が家は相変わらず元気に
過ごしておりますほっこり

イブちゃんのことで
相当皆様にご心配をお掛けしたようなので
このような形で元気に笑ってます
お伝えさせていただきましたキラキラ

いつもこんなおバカ夫婦にお付き合い頂き
本当にありがとうございます赤薔薇

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

なんか最近。。
ちっちゃなおっさんが
我が家に現れるんですよね。。

ホラアセアセ
今日も来たアセアセ


おっ。。さん。。?
ぃや、ォバァか。。



ヌメッと出てきた。。



ヒョッコリ出てるおてて。。



こんなォバァちゃんたまにいますよね。



もぉ。。
いつも入るだけ詰め込んで
持って帰るんですよぼけー

よくパイプ通れてるよね〜

詰まったときのために
ちゃんと本宅へ帰るまで見届けてから
離れるようにしていますタラー

このホッペリアン
貯蓄をすべて出し切ったら
また取りに来るんですよハッ

心配性かムカムカ

そんなチュウちゃんも
愛おしいですけどねピンクハートピンクハート

それでは皆さま星
おやすみなさいませ星空

私たち夫婦と獣医師さん監修

そしてたくさんのハムスターのお友達と

ハムスターの本を発売しておりますハムスター


上矢印リンク付けてます