ベビーのご家族様の募集をしております

こんばんはおねがい

コンちゃんとのお仕事も
残すところあと3回となりましたガーン
寂しくなります。。

特定保健指導に引っかかって
↑気にしてる。。笑あせる
ランチを控えるようにしてるのですが

コンちゃんがそれに気付いて
食べへんの!?と言うもんだから

特定保健指導に引っかかりまして。。

とお返事したら

あぁ。。(ぅんぅんとうなづく)

照れ?(今、少しうなづいたよね?)

納得しないでぇぇーーー笑い泣き

ちょっとだけでいぃから
そぉなん!!見えへんなぁ〜 とか
えぇぇーーそのくらいで!? とか笑い泣き

さぁさぁ遠慮なさらず
私を気遣ってください笑い泣きさぁ。。。

その後に。。
俺も毎年やで。脂肪肝で引っかかるウシシ

ナカ〜〜〜マ(=´∀`)人(´∀`=)♡

って、ちがーーーーぅおーっ!あせる

そんなに太ってないから
気にしなくても大丈夫やで〜
って言葉をくださいワタシにください。

コンちゃんも私のことを
ポッチャリーナと判断してたんか。。
コンちゃんも相当ポッチャリーナやけど。
ポッチャリーナがポッチャリーナ認定するなら
私は間違いなくポッチャリーナなんだろう。

7月から色々と頑張ろうグー照れ音譜
エイエイオーーー

あの、小ネタの最後に
つかぬ事をお伺いしますが
三晃商会さんの回し車って
ベアリングだけって売ってますかアセアセ?

ネットで調べても出てこなくて。。
もし、買ったことあるよ〜
見かけたことあるよ〜って方がいらしたら
教えて頂けると幸いですお願いアセアセ

ちなみに新しい方の回し車ですあしあと
フラットのほうですあせる
ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

アンヨに腫瘍ができて
闘病中のイブちゃんですが。。

かなり酷くなっています。

アンヨの腫瘍が気になるのか
自分で噛んでしまい出血。

感染症の予防に今はバイトリルを
服用しております。(抗生物質)



腫瘍がかなり大きくなってます。

噛んでは出血を繰り返し
イブちゃんの体もあちこち血だらけに。。

(14秒)


腫瘍からの出血が気になっては
舐めたり噛んだりを繰り返しています。

体にも血が付着するので
一生懸命クシクシとしてますが

右側のアンヨは腫瘍が邪魔をし
イブちゃんの体に届きません。

あんなに綺麗だった
真っ白なイブちゃんの体は
血の跡に染まりカピカピに。。

何か手伝ってあげられないかと
柔らかい歯ブラシで優しく
歯ブラッシングするのですが

高齢で『我慢』が出来なくなった
イブちゃんは嫌がります。。


アンヨでのクシクシは難しくなりましたが
まだヒョコヒョコと歩くことは出来ます。

右のアンヨに力が入らないので
ほんとに、ヒョコヒョコ。。

座位を保つことも難しいので
お顔をクシクシするときは
いつも何かに寄り掛かって
座っているイブちゃん。

ですがアンヨは頑張っています。
イブちゃんをまだ支えてくれています。

食欲は落ちましたが
今でも小松菜一枚丸々食べちゃう日もキラキラ

固い固形物は食べなくなりました。

今のイブちゃんの命を支えているのは
小動物用の雑食パウダー
カボチャのタネ
ミックスベジタブルに
グリンピースの単体とか。。

こちらのピュ〜レ


(すべてにリンク付けております)

甘いものは食べなくなりました。
とにかく柔らかくて
野菜感の強いものが良いみたいです。

食は命に直結するので
食べてくれるなら
それだけでいいと思っています。

2歳と8ヶ月を過ぎました。

もふもふルームに入るたびに
ドキドキしている自分がいます。
いつ何があってもおかしくない。

でも!!
イブちゃんは生きることを
決して諦めたりしません!!

生きるのを諦めてしまうのは
人間だけだと言われています。

与えられた命の一片も残さず
イブちゃんは一生懸命生きるでしょう。

我が家もしっかり寄り添って
支えていきたいと思います。

それでは皆さまほっこり
おやすみなさいませ星空

私たち夫婦と獣医師さん監修

そしてたくさんのハムスターのお友達と

ハムスターの本を発売しておりますハムスター

台湾でも発売されております。


上矢印リンクつけております