おすましペガサスフクロモモンガベビーご家族様募集中おすましスワン

ホワイトフェイスhetリューシ 
オトコのコ

モザイクhetリューシ 
オンナのコ

音符コメント閉めておりますルンルン

こんばんはおねがい

このコロナの影響で求職者が溢れてる中
相反して企業の人員補充は激減。。

私は40歳を超えてエルダー世代なので
一気に就職先を探すのが困難にガーン

自分の年齢のことを考えると
以前ほど自信が無くなりましたショボーン

そんな中、先日ようやく面談に
こぎつけることができましたアセアセ

今回も短期間での採用なのですが
自宅からも近く時給も申し分なく
お休みも充実していて大手企業さんPC

企業先の担当者の方が3名
皆さんとても優しそうでしたし
お仕事の内容も私のスキルで
お力添えできるのでは。。と感じましたスーツ

できればお世話になりたいと
祈るように面談に挑んで参りましたグー

採用か不採用か答えが出るのは
たいがい1週間後です。

今回3社の派遣会社から選ぶとのことで
他にも候補者が数名いるとのことショック

私。勝ち取れるのか。。

面談を滞りなく終え帰り際
派遣会社の担当の方より
回答は1週間お待ちくださいと
やっぱり言われて帰ってきたんですが

その日の晩に担当さんからスマホ音譜

どうしたのかと思って出てみたら

お祝いおめでとうございますお祝い

なんと、すぐに企業さんから
お返事がきて私にお願いしたいと
お申し出くださったそうなんです笑い泣き

ハートうれピーーナッツーーハート

こんなにすぐ決まるなんて
夢にも思ってなかったので
とっっても嬉しかったです乙女のトキメキ

オシャンティさんの手を取り
ヤッタヤッターーと2人で喜びの舞バレエ

こちらも今の職場同様に
期間限定の短期派遣ですけど
来月から新たな新天地気持ちを一新して
また頑張りたいと思います!!

コンちゃんが面談のことを
気にしてくださってたのか
次の日にどうやった?うまくいった?
って声を掛けてくださったので

受かりましたーー笑い泣きピンクハート

って伝えると一緒に喜んでくださいましたピンク薔薇

コンちゃんやっぱり良い上司だなぁ〜

とりあえず今月は就職活動やら
健康診断やらちょっとまだ言えない
なんやらかんやらがあったりで
とっってもバタバタしてましたが

一気に全部落ち着いてくれて
私もホッとしております音符

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

昨日はハムちゃん'sの大掃除風船

ドンペリちゃんのケージのお掃除中
ルーミーの上蓋を使って隔離!!

様子をジッと見ていると
なにやらモメております。。。

ケージの反射で見えにくいですが
どうぞお付き合いくださいお願い

さてさて〜
始まりましたロボファイトグー
まず仕掛けたのはドン選手のパンチ!!


そのまま押し倒すーーー
ドン選手先手を取った形になりましたーー


おっと。。コレはドン選手
耳をアムアムしているのでしょうか。。
アムアムは反則となりますので
ドン選手減点ーーーー


さぁここで!!
ペリ選手も負けてません!!
お互い短いおててを伸ばして
相打ち覚悟のハムパンチだ!!


ドン選手倒れましたーー
ペリ選手の逆転勝ちなるかーー


おっとドン選手立ち上がりました!!
ボヤけてますがお顔が必死です!!
熱くなりすぎたのかゥンチが出た模様。


おっとドン選手振りかぶった!!


押し倒すーーー
たかいたかいしてもらってる
赤子のような状態のペリ選手!!


これはキレイに一本決まりましたね〜
さて、ペリ選手どうする!!


おっと、カウント取る前に
しっかりと立ち上がりました!!
短いおててーーハムパンチでしょうか!!


負けてられないドン選手も
裏拳でハムパンチ!!!!


クリーーーンヒットーーー!!!!


お互い様子を伺っております。。
さぁ!!戦いの行く末はどうなるのか!!


続きはこちら(16秒)



何事もなかったかのように
スッと終わりましたね爆笑

こうやってふたりで
よく遊んでるんですけど
ギッて鳴いたこともどちらかが嫌がることも
もちろん怪我したことも無いので

こんな時は見守ってますおねがい

ちなみに毎回片方だけが
やられる事もありませんニコニコ

ドンちゃんが勝つ日もあれば
ペリちゃんが勝つ日もありますグッ

よくロボハムちゃんは
ふたりにすると上下関係ができて
どちらかが優位に立つようになると
言われる事もありますけど
その為、2人より3人以上の方がいぃとか。。

2人までならその傾向は低いと
言われていますニコ

もちろん大家族で過ごしていても
うまくいくことも多いですリボン
もともと野生下では大勢で
集団生活を送ってるコたちですもんねクローバー

ただ、増えれば増えるほど
うまくいかない場合も出てきます。。
理由がしっかりあるのですが
今日は長くなったのでここまでニコニコ

あっ。。
ロボちゃんの脂ギッシュのお話を
書くのを忘れてしまいましたが
また次回しっかり書きますねピンクハート
お答えを待ってくださってる方が
いらっしゃったのでキラキラ嬉しいですラブラブ

それでは皆さま星
おやすみなさいませ星空

私たち夫婦と獣医師さん監修

そしてたくさんのハムスターのお友達と

ハムスターの本を発売しておりますハムスター

台湾でも発売されております。



上矢印リンク付けております