音符コメント閉めておりますルンルン

こんばんはピンクハート
叶う夢 カナンです照れ

。。。と、今日は

アイドルのキャッチコピーのように
挨拶してみましたウシシ

先日、バスに乗っていたら
私の前に座っていた2人組の若い女性が

お腹すいてきたぁ〜晩御飯なににしよ。

私もお腹空いた。帰りにマクドでも行く?

ぃや、マクド食べたら晩御飯食べれんやん。

えっ??

っていう会話をしてたんですけど
私もえっ?って思ったよ宇宙人くん

マクドは晩御飯にならないのもぐもぐはてなマーク

私、ぜんぜんそんな日あるけどハンバーガー

ちなみにマクドナルドのこと
関西ではマクド 関東ではマックって
言い方変わりますよねシラー

私はセブンイレブンはセブン
ファミリーマートはファミマ
ローソンは。。。ローソン真顔

上差しコンビニの呼び名は全国共通ですよねはてなマーク
少し違うのかな。。。

昔、知り合いがフイに私に

ケンタ行くはてなマーク

えっ。嫌やいぃわ。

えっ。なんで近いしいぃやん。

なんでなん絶対イヤやわ知らんし。

知らんことないやろあせる

えっ!?。。。。ぃや〜知らんあせる

もぉえぇって行くで。

あんたムキー
ワタシ人見知りなん知ってるやんむかっ
誰なんそれむかっ

って喧嘩になりかけたんですけど
ケンタッキーのことだったんですよね汗

これはさすがに紛らわしいと思った。

さくらんぼいちごさくらんぼいちごさくらんぼいちごさくらんぼいちごさくらんぼいちご

先日、サラちんと悟飯の
ムチャムチャをご覧頂いたんですが
今日は悟天のオンリームチャムチャドーナツ

いつもは可愛いお顔なのに
めちゃくちゃモモ相悪いぃえっ
(33秒)


ワンちゃん用のおやつを
小さくちぎってあげています音符

ムチャムチャワイルドだろぉ〜グラサンハート

クローバークローバークローバー

最後となりましたが
昨日で東日本大震災から
8年を迎えましたね。

阪神大震災を経験した私にとって
被災地の一刻も早い完全復興を
願わずにはいられません。

そして、被災に遭われた方々の
心の傷が早く癒えますように。

重ねて亡くなられた方々の
ご冥福を改めてお祈りいたします。

クローバークローバークローバー

さぁてと。。今日も仕事ぉ〜グー
退職まで指折り数えています星

それでは皆様流れ星
おやすみなさいキラキラ