音符コメント閉めておりますルンルン

こんばんは
お休みだからって調子に乗って
こんな時間に更新しました
すみません

お正月休みも残りわずかとなり
なんだかもぉほんとに。。。

今年に入って5日も経ったの
ほんとにこの間アケオメ〜って
お正月迎えなかったかな

今年も過ぎ行くのが早そうです

右矢印去年の誕生日星のブログの中で
夫の会社の社長からオーダーメイドで
お財布をプレゼントしてもらったと
嬉しがって書いていたのですが

去年の年末に出来上がったんです

み。。み。。
見てもらえますかキラキラ

皮のオーダーメイドブランド HEDGE


ラウンドファスナーにしました
お色味はピンクに近いムラサキ色
ムラサキ色。。大好きなんです


中もムラサキぃ〜〜

↑中の皮も色もポケットごとに
それぞれ種類を選べます
もちろん真ん中の小銭入れもです

ちなみにこの色の組み合わせ
お店のお姉さんもお気に入りらしく

このカラーの組み合わせを
選んでくださるお客様を待ってました

と、言ってくださって
なんだか嬉し恥ずかしでした得意げ

小銭入れも同じ皮とカラーです



ハイブランドのお財布も魅力的だけど
オンリーワンのお財布も素敵だと思いました

永く永く愛用したいと思います

お。。お金が入って来ますよぉに笑い泣き

音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符

今日はヒガネッちゃんです

おぉ〜ぃヒガちゃん

またハム迷路を破壊して
その残骸を運び込んでる。。。
そしてすんごぃカッコで寝てる

ふぅ。。あとで掃除しないと

ネッちゃんはぁ〜〜
日に日にカピバラに似てきたね


最近、ガジペロが酷いです。。。


ガジガジペロペロ


公園ぽに出してくれるまで
諦めません。。しつこい女は嫌われるよ

とにかくふたりとも元気です
そして相変わらず可愛いです

余談ですが。。
夫の調子がズーーーーット悪いです
食事を摂るとお腹の調子を悪くして
吐き気止めや正露丸飲んでます

首のヘルニアも再発していて
ロキソニンを飲みまくってます。。

ロキソニンは飲みすぎると
十二指腸潰瘍になる副作用も
報告されているようなので心配。

でも、病院に行きません。

それがすっっごぃ腹立つんですけど
今の時期に病院行く方が危険な気もするので
なんとか自宅でその日その日を凌いでます

皆様もご自愛くださいね

おやすみなさい