こんばんは

夫の調子がここ数日悪くて
胃腸炎みたいになってたんですけど
リバースはしなかったんですが
ずっと、気分が悪そうでした。。。
正露丸と私の常備薬吐き気止めで
なんとか元気になりました

今からの年末年始は
体調を崩しやすくなるので
皆様もご自愛ください

先日、合格通知を頂いた

家庭動物管理士

資格証が無事に届きました


山口 樹美
晴れて家庭動物管理士資格所有者です

。。。3級ですけど

3級からしか取れないので

また夢に一歩

オペレーター検定
秘書検定
介護事務

今まで仕事に使うような資格しか
取った事なかったので

自分がやりたい事に向かって
手を伸ばした資格ははじめてです

とっても嬉しいです

音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符

今日はヒガちゃんハート

男のコなのに可愛すぎるからと
今や夫の第一夫人の座についてます

ほんとにノーマル同士の
お父さんお母さんから生まれたのかと
疑うほどにトリコロール
ちなみに私は耳毛が好き


いつもネッちゃんに
公園ぽを取られちゃうけど
今日はヒガちゃんが先に起きてきました


ほんと可愛いお顔だね


ハムケツーーアザーーッス
このガニ股がまた可愛いぃーー


もぉ、ネッちゃんとは
公園デートはしていません
大きくなったからね
お腹を見せてキキキって鳴くので
ハムちゃんは嫌がってストレスを感じる時に
お腹を見せて鳴きますよね


やはりトリコロールの男のコ
繁殖は困難だと分かってはいましたが
何回チャレンジしてもやっぱり。。。

ふたりのベビちゃんは叶いませんでしたが
元気で穏やかに過ごしてくれたら
それだけでいぃのよ


夫は毎日毎日。。それは毎日。。
満遍なくみんなを訪問してクンクン

先ほど、ヒガちゃんに

あぁ〜〜可愛いなぁ〜〜
チュッてしよ💋チュッ💋

って言って遊んでいたので

男のコやけどね。。

と、一応お伝えしてみたところ

真顔

上差しこんな顔してました

たまに男のコだって忘れるらしいです

それでは皆様
おやすみなさい