こんばんは

なんだか今日の朝から
また一段と冷え込むみたいですね

皆さま
暖かくしてお過ごしくださいね

夫の働く職場の方が
教えてくれたらしいのですが

ある深夜番組にマツコさんが出演されていて
共演者の方がマツコさんに

飼いたいペットとかいますか

と、聞いたらしいんですね

するとマツコさんは

最近、違う番組でハムスターをして
それからハムスターに興味が湧いてるハムスター

と、仰ったそうなんです

収録中も目の前のゴルハムさんに
マツコさんは夢中になってらしたので
もしかすると本当にお迎えを
考えてらっしゃるのかもしれませんね

だとするならプレゼンした甲斐があります
とっっても嬉しい

いつか何かの番組で

私、ハムスター飼ったのよぉ〜

って言ってくれなぃかなぁ

ちなみにマツコさんから頂いて
我が家に送ってもらったハムグッズの中に
番組内で使用したフリップも頂いたんですが

堂々と飾らせて頂いております
玄関にはこちら〜

我が家のミニハムランドにはこれ〜


嬉しがり夫婦ですみません
ウザがらないでくださいね



最近やたらと似てきた
サラちんと悟飯なんですが。。
本当に仲良く暮らしています



サラちん可愛いぃ〜


悟飯もキャワイィねぇ



はぃおハゲドーーーン

最近、悟飯が少しずつ
マウントを取るような行動を見せるのですが
サラちんが嫌がるんですよね

前に大怪我しているから
結婚式するのがイヤなんだと思います
ぅんぅん。。そぉだよね。。

今のところ悟飯も無理強いしてないので
もうしばらく様子を見ますが
喧嘩になるようならペア換えを考えてます

今は仲良しこよしなので
大丈夫大丈夫

それでは皆様
おやすみなさいお月様