音符コメント閉めておりますルンルン

おはようございますピンクハート
今朝はなんだか冷え込みましたねガーン

昨日から少し体も怠くて咳も出て
なぁぁんか怪しいなぁ〜って思ってたんですが

梅干し食べてベンザ飲んだら
元気になっちゃいました照れキラキラ
気のせいだったみたいです照れ照れ

昨日のお話に付随するんですけど
神経科でお世話になっている先生から

テレビに出てたよね?

と、ご覧頂いていたようで

ボクもね。娘2人とボクとで
ハムスター飼ってたんよ。
それぞれにハムスターを1匹ずつ飼って
ボクはこのコのお世話って決めてね。
3人で飼ってたなぁ〜
当時はウサギも居たんどけど
ハムスターとウサギと同じケージで
遊ばせてたわ。お互いなんとも思わないのか
全然喧嘩もしなかったよ。


ハムスターとウサギと同じケージで
遊ばせるのはいただけませんが
先生が小動物が好きだと知って
とても親近感が湧きましたキラキラ

今日は患者さん多いから
ちょっとユックリ話せないけど
あなたに聞きたいこと色々あるわ。
またの機会に聞かせて!


ハムちゃんに関することなら
もちろん喜んでラブ

まさかのハムシタン登場に
ゥキゥキしちゃいました星


番組の影響からかあちこちのショップさんで
ハムちゃんがお迎えされているそうで
売り切れだそうですねハート

反響の大きさは嬉しいですけど
可哀想な命が出ないことを祈りたいです。

最期まで大切にしてあげてください。

ハートトランプハートハートトランプハートハートトランプハートハートトランプハートハートトランプハートハート

サラちんなんですけど。。
最近よく出てきますが。。ハッ

そろそろ、おひとり様はやめて
ハルハル達と一緒にしようかと思い

慣れさせる為ハルハルとパンちゃんが
直前まで使っていたポシェットを
サラちんに試しに入れてみたところ。。。
(24秒)


すぐにハルハル達のポシェットに入って
出てこなくなりましたアセアセ
ちなみにこのポシェットは
爪切り用のポシェットだったのですが
動画を撮りながらほつれが多いことに気付き
すぐにポイしました。。。ほつれ怖いのです。。


どれほどひとりが寂しいんだろう。。と
胸が締め付けられました。

だけど、ハルハルはサラちんを威嚇ハッ
サラちんはパンちゃんを威嚇するので
なかなか同じケージにできません。

でも、仲間の匂いがすると恋しいサラちん。

夫と相談した結果、サラちんには
新たなパートナーを迎えようと
話し合い決めましたキラキラ

今、お婿さんを探していますおねがい

良いコと巡り会えますようにラブラブ

それでは皆様流れ星
素敵な1日をお過ごしくださいチューリップ