おはようございます

ヒャァァァほんとに朝が寒い
起きたら喉がイガイガするので
そろそろ加湿しないとなぁ〜と考え中です

2日前に父と2人でご飯に行きました
よく、行くんですけどいつも気付けば
9割は私がお喋りしていて
父はニコニコ頷いてるだけ

私のお喋りの合間に父が話す。。
父の話の方が断然面白い。。。

そして

あなた、来月誕生日やろ。
何か買いに行くか?欲しいものあるか?
付き合ったるで

って、39歳を目前にしたアラフォー娘に
お誕生日プレゼントまでくれるんです

。。。現金にしてもらいました。。札束
オカネ。。イチバン。。ウレシイ。。

私の中では世界で1番優しい父なんです


父娘でいつまでも一緒にご飯が食べれるよう
体を大切にしてもらいたいです

花束赤薔薇花束赤薔薇花束赤薔薇花束赤薔薇花束赤薔薇花束

タイトル通り

3ガールズ病院へ行きました🏥


まずはサラちんですが。。


どこを怪我してたのか

分からないほどになりました

すごぃ治癒力ですねビックリです


先生からも完治ですねとお墨付き


サラちんよく頑張りました

回し車を独占状態でよく回しているので

体重も減っていましたよ

。。まだおデブちんですけど。。。


そしてイブちゃんとパンちゃんは

爪切りをしてもらいました

ついでに体も診てもらいましたが

どちらも異常なしです


イブちゃんは爪切りの間

ほんとにおとなしくてされるがまま

先生からもこんなにおっとりさんも

珍しいですねとクスクスされてました

爪切りされる姿も悶絶級に可愛かったです


パンちゃんはわぁ〜美人さんだねアナタ〜

と、先生も褒めてくださいました

ですよねぇ〜私も思います〜〜フフフ


そんなパンちゃんは

はじめての病院でお疲れモード

(35秒)


眠くて仕方がない。。

ケージに辿り着けない。。

おいっっ
可愛すぎるぞ

先生にマツコさんの話をしたら
とっても驚かれていました
観てくださるとの事で有難いです

それでは皆様
今日も素敵な日となりますように