おはようございますピンクハートピンクハート

カナン地域は朝からしっかりした
雨が降っております雨

今日はマツエクしたり
顔剃りしてもらったり
眉毛の脱毛に行ったり。。。

東京に向けて少しですが
小綺麗にして行こうと思っていたので
雨のなか出掛けるのはとても嫌ですガーン

昨日、中学高校の同級生でもあり
若かりし頃は共に踊りを踊って
切磋琢磨してきた友達から

踊り、引退してんグッ

と、報告されましたチーン

女性では到底かなわないような
力強さとキレを持った彼の踊りが
私は大好きでしたおねがい
メンバーの中でも屈指の技術者ですグー

その踊りがもう見られないのかと思うと
たまらなく寂しくなりましたもやもや

でも、私たちもまさにアラフォー世代星
いろんな生活の変化もありますし
体の変化もあるかと思いますニコ

踊ることを心底楽しんでいた彼にとって
引退はきっと悩んで悩んで出した
苦渋の決断だったでしょう

尊重してあげたいと思いました花束

今度、会った時には

お疲れ様おねがいキラキラ

と、笑顔で伝えようハイビスカス

ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符

最近、我が家の膨大な数の
ハムちゃんの写真や動画を整理したのですが

改めて見ていると
ジャンガリアンとキャンベルって
似ているようで全然似てなくて
近いようで遠い存在で。。なんというか
それぞれの個性があり
ほんとに面白いですよねニコニコ

ハムちゃん好きな方なら
お顔を見ただけでも一目瞭然だと思いますハート

ジャンちゃんは立体的で
歌舞伎役者のような綺麗なお顔むらさき音符
キャンちゃんは少し平面的で
小熊のような可愛さがあるお顔音符
例え方が下手くそ過ぎてすみません

耳の形や位置も微妙に違いますハムスター

なにより走り方が全然違うほっこり
私はキャンちゃんの走り方が
大〜大〜だぁぁいすきですハートハート

我が家のハムランド住ハムクロちゃんは
キャンベルでした音符もしかすると
ジャンちゃんとのハイブリッドだったかも星
とにかくキャンベル色の強いコでしたニコニコ

そんなクロちゃんの走り方ですピンク薔薇
(32秒)


ジャンちゃんの走り方とは
違うことがよく分かりますねキラキラ

ジャンちゃんは匂い付けも兼ねて
腹ばいでスリスリ走りますが
キャンちゃんはピョンピョンと跳ねるような
腰の位置が高い走り方をしますドキドキ

これが。。たまらなく。。
可愛いんですよねイエローハーツ

どうですかハート

可愛くないですかラブ

台風波台風波台風波台風波台風波台風波台風

台風の影響を受ける地域の皆様
どうぞお気をつけくださいショック
じゅうぶんに備えてくださいねアセアセ