おはようございます

先日の社内での飲み会の時。
最近やたらと人間学や心理学に
どハマりしている社長から
ある質問をされたんですね

自分はトロッコに乗っています。
左右の分かれ道に差し掛かった時
右には5人の作業員が左に1人の作業員が。
走っているトロッコは止められません。
あなたならどうしますか?

どちらかを犠牲には出来ないので
誰かを犠牲にするくらいなら
私が死にます と答えたのですが

それは答えには無いから
どちらかを選んで と言われ
苦渋の選択で1人を犠牲にする道を選択。

社長はニヤニヤ笑っています汗

これ以外にもなんだかセコイって
言いたくなるような質問をされたのですが
総合的に判断して私の人間性は

言葉で人を操るタイプ爆弾だそうです

ちなみにトロッコの質問で
社長はどっちを選んだのか聞いてみたら

俺は選べなかったから
何とかしてトロッコを止めるプンプン

。。。。ハァァァーーーニヤニヤ!?

それなら、私もそれ選んだわおーっ!ムカムカ

めちゃくちゃな質問をされ
私はそういう人間だと決めつけられ
なんとも後味の悪い質問をされました

ぃや、たしかに心理ゲーム好きですけど
あくまでゲームの範疇であって。。

心理学も人間学もいいですけど
その型にハマるとは限らないから
その物差しで私を測るのはやめて欲しい炎

ちなみに社長の総合的人間性は

ナルシストキラキラ

。。。それは当たってるニヤニヤ

最近メンタリストDAIGOにハマってるので
会うたびにこんな感じなんですよ

いつか飽きるのかなぁ〜

コスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチ

パンちゃんですが
ほんとに日に日に大きくなって
そのうちハルハルを追い抜きそうです

お水にも興味を示しはじめました
(23秒)


今日はほんの少しちぎった
マシュマロをあげてみました

ちなみに私のインナーの中に入って
マシュマロ堪能しています










ハルハルから離乳したら
もっと美味しいものたくさんあるからね
ちゃんとご飯も食べるんだよ

最近、歯が疼くのか甘噛みがスゴイんですが
私の指しか噛みません真顔なぜ。。。


それでは皆様
また大きな台風が接近しております
どうぞお気をつけください