音符コメント閉めておりますルンルン

おはようございます

今日は少し私の体のことを。。
私は元々話が長いタイプなので
ちゃんと早足で書きたいと思います

実はこの度婦人科で血液検査をしてもらい
結果を聞かされたのですが

プロラクチン(CLIA)という数値が
基準値が4.3〜32.4のところ
86.7もありました。倍以上です。

この事から先生より
脳内の良性腫瘍の可能性を指摘されました。

この数値でいくと
まだ可能性は低いのですが
(この数値が三桁を叩き出すと
可能性が飛躍的に上がるそうです)
数値が今より変わらないか上がるようなら
脳外科へコンサルされます。

数値を下げるためのお薬
カベルゴリン錠を今夜から服用。

週に一度、一錠飲めばいいだけなので
おそらく強いお薬だと思います。

副作用は基本的に無いそうですが
体質によるのでなんとも言えないとのこと。
もともと、飲んでるお薬もあるので。。

数値が下がるか上がるかを
これから経過観察していくことになりました。

とにかく1ヶ月様子を見て
数値の変化を追いかけることになります。

良性とは言え脳内に腫瘍があるかもなんて
まるで信じられませんでした。

ぃや可能性はまだ低いです
きっと、無いと思います
ちょっとビックリしただけです

この1ヶ月。。
少し体に気をつけながら
生活していきたいと思います

ひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわり

この度、パンちゃんのミドルネームが
決まりました

パン・パンナコッタ

フフフ可愛いです

そして、悟空のミドルネームの
ご紹介が遅れたのですが

悟空は。。

悟空・D・神龍(シェンロン)

なんですよぉ

Dはルフィやローなどの
ONE PIECEから。。ヒントを得ましたが
DRAGON BALLのDなんです

こちらも宜しくお願い致します

そんな悟空ちゃん


よく寝るコであります

(24秒)


眠たくて仕方ないけど
私が携帯構えてるのでそれも気になる

悟空は少し神経質なんですよね
少しの物音ですぐに出てきます

なので、私がお家にいる日中は
基本的にですがテレビは付けません📺
テレビつける時はゲームする時だけです🎮

それも、かなり小さな音にしています

夜行性の小さな家族との生活は
少しだけ。。気を遣いますね

それでは皆様
本日もステキな1日となりますように