先日、音叉施術のモニターを受けました✨🤗

(同じ協会で初対面)笑



ユミさんご自身も

体の不調の悩みから

波動音叉にたどり着き

術後の変化を感じた1人!😍



不調があり

沢山悩んだ

ユミさんだからこそ!の

丁寧な診察と

説明に

うっとり🥰💕




最初からすぐに

足裏がビリビリ

左半身がピクピクし

体が最終調整をかけてきて

急に左足が攣るという‥🤣

「ぎゃあ!!」と

大きい声をだしてしまいました😳

いやん


 


目を閉じていても

額が痛くなったタイミングが

ハートチャクラを

調整時だと分かり‥



術後、ユミさんに聞いたら

当たっていました♪

やっぱり自分の感覚が

本当に大切で

何より頼りになる!



終わってからは

こめかみの張りは0になって

ユミさんの

施術の素晴らしさを

実感できました💕


 


 


早く合格して

セラピストデビューして欲しい😍

音叉の響かせ方も美しく‥

絶対に沢山の人の

人生のサポートができる方!!

凄く凄く

ワクワクしちゃった!!


 


波長が合いすぎて

沢山お話をして

音叉用に私のゴムを

お裾分けして

お揃いにしましたよ😊💕

嬉しいなぁ〜💕





読んで頂きありがとうございました🤗💕




______________________

 波動やチャクラが気になるけど、不安な方に

 🦄今なら半額クーポンをプレゼント🦄 .


✨📩LINE公式アカウント登録限定メニュー📩✨

    サロンの公式LINEにご登録頂くと

  💎特別初回割引の半額クーポンです💎


クーポン内容は

通常18000円のチャクラ調整の基礎メニューです♡ 

滞ってしまったチャクラが整う

本来持つ自分のエネルギーが戻る

オーラのクリアリング

魂の繋がりからの引き寄せ

周から影響を受けない自分

自然治癒力アップ

波動アップ

👼👽🐉🧚‍♀️🌍

高次元からのサポートを受けやすくなる‥etc


素晴らしいエネルギーをもっと発揮したい方、ご自分の身体と会話をしにきて下さい・:*+.


 


公式LINEアカウントは「@465ydirw

または、InstagramのプロフィールURLをタップしてくださいね👇😊💕

@laulea.onsa.s

______________________

 






#東京音叉#音叉療法#音叉セラピー#雅楽音叉#神聖幾何学#自然治癒力#チャクラ調整#エネルギー調整#周波数#振動#波動を上げる#雅楽音叉セラピー#グラウディング#チャクラ#量子力学#東京日本橋#スピリチュアルメッセージ#高次元#東京日本橋音叉#波動療法#周波数調整