「透視能力」は全員が持っています😊✨



「透視能力」と聞くと

怪しいと思う人が

多いかもしれませんが😳


でも、誰もが持っている

「普通の能力」なんです



え~~ほんと~~??

わたしにはそんな能力

ないけど??🤔

って思いましたか?(笑)



「透視能力」を使えていない

理由は様々ありますが‥



「チャクラ」でいうと

6チャクラが担当していて

このチャクラバランスが鍵!!


🙅‍♀️💦バランスを崩す理由として

⚫︎自己能力を否定する

⚫︎直感を疑う

⚫︎目に見えない非物質的なものを否定する

⚫︎世の中を偏見やフィルターを使って見る

⚫︎知性に頼り過ぎる癖がある‥

などがあります。


 



🙆‍♀️💕

この第6チャクラの

バランスを整え

能力開花するサポートを

してくれるのは

    

⚫︎ローズマリー、タイムなどのアロマ

⚫︎アメジスト、ラズピラズリなどの石

⚫︎降りてきた直感を疑わない

⚫︎気持ちの良い自己イメージをしてみる





6チャクラのバランスを整え

透視能力が

使えるようになると

「真実を見抜く力」や

「相手の考えていることがわかる」

ようになってきて

様々な選択をする人生の

強い味方に

なってくれますよ😊✨




❗️⚠️ただし!注意点があります⚠️❗️

3の目を開きたい!

と‥

第6チャクラだけを

過剰に開くと

霊的な影響を

受けやすくなったり

傲慢になったりするので

気をつけてくださいね🥲

全てはバランスが大切です・:*+.


 



他にも↓ 


どうしたら直感や透視能力を戻せるの?

各チャクラの過剰に開くと起こる悪影響って?

などなど!

少しずつ

アップしていきます😌✨


 



読んで頂きありがとうございました🤗💕




______________________

 波動やチャクラが気になるけど、不安な方に

 🦄今なら半額クーポンをプレゼント🦄 .


✨📩LINE公式アカウント登録限定メニュー📩✨

    サロンの公式LINEにご登録頂くと

  💎特別初回割引の半額クーポンです💎


クーポン内容は

通常18000円のチャクラ調整の基礎メニューです♡ 

滞ってしまったチャクラが整う

本来持つ自分のエネルギーが戻る

オーラのクリアリング

魂の繋がりからの引き寄せ

周から影響を受けない自分

自然治癒力アップ

波動アップ

👼👽🐉🧚‍♀️🌍

高次元からのサポートを受けやすくなる‥etc


素晴らしいエネルギーをもっと発揮したい方、ご自分の身体と会話をしにきて下さい・:*+.


 


公式LINEアカウントは「@465ydirw

または、InstagramのプロフィールURLをタップしてくださいね👇😊💕

@laulea.onsa.s

______________________

 







#東京音叉#音叉療法#音叉セラピー#雅楽音叉#神聖幾何学#自然治癒力#チャクラ調整#エネルギー調整#周波数#振動#波動を上げる#雅楽音叉セラピー#グラウディング#チャクラ#量子力学#東京日本橋#スピリチュアルメッセージ#高次元#東京日本橋音叉#波動療法#周波数調整