自然治癒力アップに必須なのは!😊✨


👩‍🏫👇

【もともと生まれ持ってきている

チャクラのバランスを整える!】

です


様々な理由からのストレスや

添加物摂取で起こる不調

電磁波からくる細胞への影響など‥

身体やオーラ層はいつも

攻撃されているんです🥲


小さな事が積み重なり

自分が持つ

自然治癒力が弱まると‥

    

アレルギー反応

メンタルの不安定化

大きな病気などを発症する事もあります💦



🙆‍♀️💕

そんな自分自身にある

チャクラを整えると

細胞、ホルモン、免疫力の働きが正常化し

自然治癒力が上がるんです




チャクラのバランスを整える

     

細胞、ホルモン、免疫の働きの正常化

     

ホルモンバランスが整う

     

精神が安定し免疫力が上がる

     

ストレスを感じにくくなる

     

安定した気持ちで過ごせる

     

感謝で楽しく人生が輝く

     

沢山笑って幸せで免疫力があがる

     

細胞が活性化されてまた元気に‥etc

                

こんな連鎖になっていきます😊💕✨




意識を少しずつ変えて

食事や睡眠など

できる事からで

良いと思いますが♪



自然治癒力をアップし

健康な生活を送るための

必須チャクラを

自分自身は持っている

凄い人なんだ!と言う事を

思い出して貰えたら嬉しいなと‥😊😆✨💕



そんな

素晴らしい11人が

チャクラという

エネルギーポイントを使い

身体と現実を変化させていく為に

音叉の振動と、意図のエネルギーを使って

お手伝いさせてもらっています



読んで頂きありがとうございました🤗




______________________

 波動やチャクラが気になるけど、不安な方に

 🦄今なら半額クーポンをプレゼント🦄 .


✨📩LINE公式アカウント登録限定メニュー📩✨

    サロンの公式LINEにご登録頂くと

  💎特別初回割引の半額クーポンです💎


クーポン内容は

通常18000円のチャクラ調整の基礎メニューです♡ 

滞ってしまったチャクラが整う

本来持つ自分のエネルギーが戻る

オーラのクリアリング

魂の繋がりからの引き寄せ

周から影響を受けない自分

自然治癒力アップ

波動アップ

👼👽🐉🧚‍♀️🌍

高次元からのサポートを受けやすくなる‥etc


素晴らしいエネルギーをもっと発揮したい方、ご自分の身体と会話をしにきて下さい・:*+.


 


公式LINEアカウントは「@465ydirw

または、InstagramのプロフィールURLをタップしてくださいね👇😊💕

@laulea.onsa.s

______________________

 










#東京音叉#音叉療法#音叉セラピー#雅楽音叉#神聖幾何学#自然治癒力#チャクラ調整#エネルギー調整#周波数#振動#波動を上げる#雅楽音叉セラピー#グラウディング#チャクラ#量子力学#東京日本橋#スピリチュアルメッセージ#高次元#東京日本橋音叉#波動療法#周波数調整