【魂の響き】を見てくれる

TIERRAのお2人が北九州から東京に!😆💕


忘れてしまう方が多いですが

地球に来る前に

魂で決めてきた事があり


その魂の響きを知れるセッションと

ボイスヒーリングをしてくれるお2👫✨



zoomセッションで大好きになったお2人ですが

実際に会って話を聞いたら

マジでヤバい方達です💧😱💕 

色々な人に話したい笑笑




私は前半しか居れなかったのですが


皆の輪の中心に座らせて貰って

私の魂で決めてきた事を意図して

声を使ったワークをしましたよ♪

皆なの声の振動が凄すぎた_:(´` ):💕




そんな素晴らしいお2人と

ご縁を繋いでくれた大切なマオさん

場所を提供し、企画してくれた

レムリアンヒーリング講師のリエさん💕




レムリアメンバーは本当に愛しかなく

また、そこから繋がる人達も素晴らしい!




アプローチ方法はお2人とは違うけど

私も波動、意図のエネルギーを使い

沢山の人のお手伝いをしにきているのは

一緒なので嬉しいなぁ(*´`*)💕 



6月にまた再会できるから

私もそれまで施術も遊びも

全力で楽しんでいきます・:*+.♡♡





______________________

 波動やチャクラが気になるけど、不安な方に

 🦄今なら半額クーポンをプレゼント🦄 .


✨📩LINE公式アカウント登録限定メニュー📩✨

    サロンの公式LINEにご登録頂くと

  💎特別初回割引の半額クーポンです💎


クーポン内容は

通常18000円のチャクラ調整の基礎メニューです♡ 

滞ってしまったチャクラが整う

本来持つ自分のエネルギーが戻る

オーラのクリアリング

魂の繋がりからの引き寄せ

周から影響を受けない自分

自然治癒力アップ

波動アップ

👼👽🐉🧚‍♀️🌍

高次元からのサポートを受けやすくなる‥etc


素晴らしいエネルギーをもっと発揮したい方、ご自分の身体と会話をしにきて下さい・:*+.


 


公式LINEアカウントは「@465ydirw

または、InstagramのプロフィールURLをタップしてくださいね👇😊💕

@laulea.onsa.s



______________________

 






#東京音叉#音叉療法#音叉セラピー#雅楽音叉#神聖幾何学#自然治癒力#チャクラ調整#エネルギー調整#周波数#振動#波動を上げる#雅楽音叉セラピー#グラウディング#チャクラ#量子力学#東京日本橋#スピリチュアルメッセージ#高次元#東京日本橋音叉#波動療法#周波数調整