久しぶりのメンバーで火鍋に🤗🥘⠀


1軒で私だけ帰るつもりだったのにー

まんまと丸め込まれて、2軒目は仲良しの友人が働く唐揚げ屋さんに🤣💦

食べすぎ😱💦 ⠀



でも⠀

皆んなが久しぶりだったので、本当に色々な話で沢山笑ったり

近況報告の時間が幸せすぎました・:*+. ⠀




可愛いワンちゃんとの出会いもあったので‥

良しとします🐶💕笑⠀



私の周りは素直でナチュラルな人が多い✨🥸

そんな皆んなとの時間は最高すぎるので、大好きが溢れて帰りたくなくなりますが‥⠀


今は本当に頑張り時・:*+.!!!



   




また皆んなと元気に再会したい❗️

私自身も成長を止めずに、良い報告が出来るようにしたい❗️

その為には帰らなければと、先に帰宅させてもらいました🥲⠀


⠀ 






年齢関係なく凄く仲良しですが

私が1番年上なので

何かあった時に頼ってもらえたり

受け止められるように成長してく!😤💕


そんな事を改めて感じながら帰宅しました・:*+. 😊💕 ⠀






_____________________

波動やチャクラが気になるけど、不安な方に‥😌🎁

. 🦄✨今なら半額クーポンをプレゼント✨🦄 .



‼️📩LINE公式アカウント登録限定メニュー📩‼️

   サロンの公式LINEにご登録頂くと

💎特別初回割引の半額クーポンをプレゼント💎


クーポン内容は↓

通常18000円のチャクラ調整の基礎メニューです♡ 

🌼滞ってしまったチャクラが整う

🌸本来持つ自分のエネルギーが戻る

🌼オーラのクリアリング

🌸魂の繋がりからの引き寄せ

🌼周から影響を受けない自分

🌸自然治癒力アップ

🌼波動アップ

👼👽🐉🌍

高次元からのサポートを受けやすくなる‥etc


素晴らしいエネルギーをもっと発揮したい方、ご自分の身体と会話をしにきて下さい・:*+.


⠀ 


公式LINEアカウントは「@465ydirw」

または、InstagramのプロフィールURLをタップしてくださいね👇😊💕

@laulea.onsa.s







______________________

⠀ ⠀



#東京音叉#音叉療法#音叉セラピー#雅楽音叉#神聖幾何学#引き寄せ#自然治癒力#チャクラ調整#エネルギー調整#周波数#振動#波動を上げる#雅楽音叉セラピー#周波数調整#チャクラ