⛩🐉 ⠀

戸隠神社で朝から参拝をしてきました♪ ⠀



宮司さん達の所作を見て

祝詞からのエネルギーも感じ‥⠀




改めて、私も波動を扱う施術者として

毎回丁寧でありたい

と、思えた朝でした・:*+.♡ ⠀ ⠀




ふと浮かんだのは

「私は人を癒しに来たのではなく

お手伝いであり、サポートをしに来たんだ」

だから音叉セラピーを選んだのだと思います

(*´꒳`*)✨ 


ヒーリングではないので😊💕







皆さんが神社にフラッと行って

自分を取り戻すのと同じように・:*+.






音叉セラピーでの施術で

忘れていた自分の

神聖性とエネルギーを

取り戻しに来れる

軽やかなサロンでありたいです・:*+.🐉




レムリアと

アトランティス時代にご縁があったお姉様達と

印を結び

光の柱を立ててきました〜✨😊💕


______________________



波動やチャクラが気になるけど、不安な方に‥

. 🦄今なら半額クーポンをプレゼント🦄 .



✨📩LINE公式アカウント登録限定メニュー📩✨

    サロンの公式LINEにご登録頂くと

  💎特別初回割引の半額クーポンです💎


クーポン内容は↓

通常18000円のチャクラ調整の基礎メニューです♡ 

✨滞ってしまったチャクラが整う

✨本来持つ自分のエネルギーが戻る

✨オーラのクリアリング

✨魂の繋がりからの引き寄せ

✨周から影響を受けない自分

✨自然治癒力アップ

✨波動アップ

👼👽🐉🧚‍♀️🌍

高次元からのサポートを受けやすくなる‥etc


素晴らしいエネルギーをもっと発揮したい方、ご自分の身体と会話をしにきて下さい・:*+.


⠀ 


公式LINEアカウントは「@465ydirw」

または、InstagramのプロフィールURLをタップしてくださいね👇😊💕

@laulea.onsa.s





______________________



#東京音叉#音叉療法#音叉セラピー#雅楽音叉#神聖幾何学#自然治癒力#チャクラ調整#エネルギー調整#周波数#振動#波動を上げる#雅楽音叉セラピー#グラウディング#チャクラ#量子力学#東京日本橋#スピリチュアルメッセージ#高次元