.

家族・友人・恋人・我が子

職場の人に対してイライラする事は多いですか❓




多い気がする人は‥😣

第4チャクラのバランスが崩れていて‥

【愛情や友情】と言う言葉を使って

相手をコントロール

してしまうかも😱💦


 

🙅‍♀️💦

第4チャクラのバランスが崩れると

自尊心も低くなるので

自分の気持ちを満たす為に

無意識で相手をコントロールして

欲求を満たす事があります。



他にも‥他宗教への嫌悪や

選択の違いにイライラし

自分の思い通りにならない人への

怒りや執着心が強まるんです💦


相手をコントロールし

認められる事で

自分の足りない何かを

埋めているつもりですが‥


バランスを崩したままだと

対人関係に苦しむ方もいます。。。






🙆‍♀️💕

第4チャクラが整うと

自分や他者に信頼感を持て

「人生の選択には、その人の自由意志がある」と

深いところから理解ができ

無条件の愛が湧いてきます・:*+.



他者を良い意味で放っておけるので

楽しい自分に集中でき

ジャッジの思考を使わないので

大切な人とも

穏やかな時間が過ごせますよ・:*+.😊 ⠀ ⠀




ちなみに‥

私は酷い毒親に育てられたので

【コントロールからくる愛情】は

本人も相手も辛くなるのを

良く理解してます

😂笑笑






大切な人達と✨😌

自分らしく!楽しく!

過ごす為に

必要な周波数、波動

共鳴作用を使って

エネルギー不足や

チャクラの回転の滞りも解消できるのが

音叉セラピーです・:*+. 



読んで頂きありがとうございました・:*+.💕


______________________

 波動やチャクラが気になるけど、不安な方に‥

. 🦄今なら半額クーポンをプレゼント🦄 .


✨📩LINE公式アカウント登録限定メニュー📩✨

    サロンの公式LINEにご登録頂くと

  💎特別初回割引の半額クーポンです💎


クーポン内容は↓

通常18000円のチャクラ調整の基礎メニューです♡ 

✨滞ってしまったチャクラが整う

✨本来持つ自分のエネルギーが戻る

✨オーラのクリアリング

✨魂の繋がりからの引き寄せ

✨周から影響を受けない自分

✨自然治癒力アップ

✨波動アップ

👼👽🐉🧚‍♀️🌍

高次元からのサポートを受けやすくなる‥etc


素晴らしいエネルギーをもっと発揮したい方、ご自分の身体と会話をしにきて下さい・:*+.


⠀ 


公式LINEアカウントは「@465ydirw」

または、InstagramのプロフィールURLをタップしてくださいね👇😊💕

@laulea.onsa.s


______________________


⠀ ⠀






#東京音叉#音叉療法#音叉セラピー#雅楽音叉#神聖幾何学#自然治癒力#チャクラ調整#エネルギー調整#周波数#振動#波動を上げる#雅楽音叉セラピー#グラウディング#チャクラ#量子力学#東京日本橋#スピリチュアルメッセージ#高次元#東京日本橋音叉#波動療法#周波数調整