.

😳「チャクラって、聞くけどなんですか?」⠀



瞑想を生活に取り入れている方や

ヨガ人口が増えているので

「チャクラ」の言葉を聞いたり知っている方も

増えていますね・:*+. ⠀



ですが、施術前にクライアント様に

ご存知ですか??と尋ねても

実際はどんなものなの?と

知らない方が

まだまだ多いなと感じます😊✨ ⠀



💕👫チャクラとは...

私達が生きていく上で

とても大切で

知ってしまえば

人生が激変するほどの

働きを持っています♪ ⠀

奥が深いので、今回は入り口だけ

お伝えさせて頂きますね・:*+. ⠀



💎

目に見えないエネルギーポイントであり

車輪の様に絶えずグルグル回りながら

私達の生きる活力を生み出して

エネルギーの出し入れをしています。⠀



💎

身体の働きや

バランスを保つ為に

日々働いてくれているんです♡ ⠀ ⠀ 



💎

地球で何を感じ、学び、体験するか‥

そんな事もチャクラを通して

人生に喜びや幸せの

スパイスを与えてくれています♡


⠀ ⠀


😢

ですが‥

様々な環境で生きる私達。

影響を受けて回転が滞るとどうでしょうか‥‥

メンタルだけでなく

事故や怪我

できればしたくないような体験も

してしまう事があります💦 ⠀ ⠀



😌💕

その反面

滞りを解消すれば

元々持っている力なので

何かに依存せず、軽やかに

自分自身で

人生を創造できます・:*+. ⠀



どうですか??

チャクラは特別なのではなく✨

全員が地球に来る時に

持ってきている

素晴らしいスペックです✨ ⠀



🤗🌀💕

そんな

強く可愛く大切なチャクラを

必要な周波数、波動、共鳴作用を使って

滞りを解消できる

「音叉セラピー」も

またご紹介させて頂きますね・:*+. 


⠀ ⠀


読んで頂きありがとうございました・:*+.



______________________


波動やチャクラが気になるけど、不安な方に‥

. 🦄今なら半額クーポンをプレゼント🦄 .



✨📩LINE公式アカウント登録限定メニュー📩✨

    サロンの公式LINEにご登録頂くと

  💎特別初回割引の半額クーポンです💎


クーポン内容は↓

通常18000円のチャクラ調整の基礎メニューです♡ 

✨滞ってしまったチャクラが整う

✨本来持つ自分のエネルギーが戻る

✨オーラのクリアリング

✨魂の繋がりからの引き寄せ

✨周から影響を受けない自分

✨自然治癒力アップ

✨波動アップ

👼👽🐉🧚‍♀️🌍

高次元からのサポートを受けやすくなる‥etc


素晴らしいエネルギーをもっと発揮したい方、ご自分の身体と会話をしにきて下さい・:*+.


⠀ 


公式LINEアカウントは「@465ydirw」

または、InstagramのプロフィールURLをタップしてくださいね👇😊💕

@laulea.onsa.s




______________________

⠀ ⠀



#東京音叉#音叉療法#音叉セラピー#雅楽音叉#神聖幾何学#自然治癒力#チャクラ調整#エネルギー調整#周波数#振動#波動を上げる#雅楽音叉セラピー#グラウディング#チャクラ#量子力学#東京日本橋#スピリチュアルメッセージ#高次元