体には7つのエネルギー出入り口のチャクラがあります😊✨

体の離れた位置にもある物もありますが、まず基礎チャクラの説明から♪ 



🦋チャクラはスピリチュアルで怪しいと思われがちですが、目に見えない引き寄せや感情だけで無いです。


神経叢

内分泌線

チャクラ位置から関係する病気‥と

そのチャクラが滞ると、分かりやすく内面や体調にでるくらい大切な身体の1部です😊✨




日本でもやっと、昔よりヨガ人口が増えたり

芸能人や経営者の方々が

瞑想

チャクラ

マインドフルネス

周波数

グラウディング‥etc

そんな言葉を使ってくれるので、世間的にも怪しい物ではなく普通になってきて嬉しいです・:*+.☺️ 



そんなチャクラは車輪のように回り

24時間365日細胞達が働くように、私達の為にエネルギーを出し入れしてくれていますよ

感謝感謝🥲


💕赤色の第1チャクラ

背骨の根底部分に位置して、副腎や嗅覚を支配すると言われています。

「持つ権利」

「今ここに存在する権利」を表すチャクラで

バランスが取れている方は、必要な物を宇宙に自然と求める事を理解して受け取ることができるんです♪


ドシ‼️っと

自分軸が立つので自尊心と愛、公平さや感謝で溢れて生き生きと地に足をつけて生きていけるようになる能力・:*+.



そんなチャクラにも11つ周波数があるので

それを整えれば人生の流れや

自分自身の重く苦しい感情が変わっていきます😌🦋




難しい事ではなく

ただ周波数を整えて、自分の元々持つ力を取り戻すだけなので☺️✨

今は色々な調整方法がりますし、好みだと思いますが

そんな簡単な事もあるんだなと自分に許可する事が大切かな😊と‥


私も昔はチャクラなどの言葉を使っている人が苦手だったり

興味がなかったので😂💦

こんなに簡単に楽になれたのに、知らなくて大変でした😂

それも経験ですけどね🥲💕✨


まだまだ第1チャクラの働きはありますが

とりあえずこんな感じです・:*+.


皆様の人生が軽やかで自分らしくいられるように、私もしっかりグラウディングしながら頑張っていきます😊💕

ありがとうございました💕 








#東京音叉#音叉療法#音叉セラピー#日本橋音叉#雅楽音叉#神聖幾何学音叉#神聖幾何学#引き寄せ#自分軸#自然治癒力#チャクラ調整#エネルギー調整#周波数#振動#波動を上げる#周波数を上げる#無条件の愛#雅楽音叉セラピー#払い清め#龍神##グラウディング#祝詞

#チャクラ#ルートチャクラ#第1チャクラ