.

前回のメッセージ後に、またしっかり書き直して送って頂けました🥲💕


インテーク中もとても穏やかで、色々な施術や考え方にジャッジの思考を使わない方だなと感じていました・:*+.☺️💕


分かりやすくご自身の事を話せていたので

普段から自分自身との会話ができていたり、バランスが整っている事が分かります



冷え性のお話を聞いていたので、血の巡りや細胞のお手伝いが出来る様にしっかり意図を使い施術させて頂きました😊🤲



フラつきもなく、すぐに色々な感想を頂けたので

好転反応は大丈夫かな??と勝手に安心☹️💦


内容を読んでいて

その瞬間にフラつきなどがなくても、次の日の好転反応が少し辛そうでしたね💦🙇‍♀️ 

身体が必要な調整をかけたり、エネルギーも動くので人によっては何日か続く方もいます!


その時は大大大でも

やはりしっかりお水を飲んで貰い、安静にして頂くように伝える事の大切さが改めて分かりました・:*+. 




施術後に血液検査がある事は知らなかったのですが

音叉施術により血液や細胞に影響がある事は実証されているので

ワクワクで待機💕🐶笑笑


期待通りの結果をシェアして頂けて、とても嬉しかったです✨☺️ 



流石❗️

私の施術‼️ではなくて‥・:*+.♡♡


流石❗️最強のエネルギー存在の皆様‼️‼️

元々、治す力.引き寄せ.穏やかな自分軸は持っているのでチャクラの滞りが整えば当たり前・:*+.♡


人生のお手伝いさせて頂けて幸せ物です・:*+.♡🥲


 


 


その後も素晴らしい選択を続けながら、色々な事を楽しんでいるようで嬉しいです😊


素晴らしい口コミのシェアを本当にありがとうございました♡♡








#東京音叉#音叉療法#音叉セラピー#日本橋音叉#雅楽音叉#神聖幾何学音叉#神聖幾何学#引き寄せ#自分軸#自然治癒力#チャクラ調整#エネルギー調整#周波数#振動#波動を上げる#周波数を上げる#無条件の愛#雅楽音叉セラピー#払い清め#龍神##グラウディング#祝詞

#チャクラ#レムリア#レムリアンヒーリング